今日はお天気が悪いからドライブはしない〜と思っていのだけどチュー

ん?8時から昼くらいまで晴れてる…👀

残りの道の駅スタンプ、あいおい→りくべつ→あしょろの順なら行けそう。


昼過ぎにちょっと用事があるけど間に合いそう。。


なら行っちゃおう!


ドライブ熱が上がってるのと、雪道・夜道・鹿道🦌が嫌いだから時期的にあと少ししか時間ないしね😆

途中、下河原さん宅へ寄り道🚗DASH!

紅葉🍁良いタイミングでした👀

いつも鑑賞させていただきありがとうございます照れ

滝見橋も👀

雨の影響☔️で水量が増して迫力も増し↑↑

これから天気が崩れるようには思えない…👀

後続車が居ないのを良いことに、チョット車を停めて📸

到着🚗DASH!

前回、時間が短くなってて間に合わなかったのチュー

ぺたんDASH!

カフェもそのうちお邪魔したいな👀

🏠2件目到着🚗DASH!

2度目まして。先日もお邪魔しました😆

そして暑い☀️

ぺったんDASH!

景色が良かったので車を停めて📸

ちょうど、電線のとこで止まっちゃった汗


途中、眺めの良い滝があるみたいなんだけど、、通り過ぎちゃったみたい🤣

🏠3軒目、またしても2度目まして!

これこれ…って、やっぱり普通にあしょろのスタンプだびっくり

2箇所あるの変だなぁ、足寄湖のスタンプだったのね!って思ったの勘違いだった笑い泣き

外のトイレなのね。。

…。

あしょろ…3個もスタンプあるのかキョロキョロ汗

しかも、足寄湖はスタンプ帳に最初から押してあった…

ので、予備欄にぺたりDASH!

予定より早く着いたので、ちょっと散策🚶‍♀️

今日の最終目的地はコチラ😋

オープン10分前です。

駐車場はなくて、道の駅に停めるのね👀

戻って駐車してくると…路駐の人に先を越されてしまった。。

オシャレな店内…手振れで台無し😓

大きい目

10分程で受け取れましたニコニコ

帰宅。

大きいウシシ音符

切り分けてシェアして戴きましたもぐもぐラブラブ

十勝チーズバーガー、大きいだけでなく間違いない美味しさでした✨✨

午後からお野菜を買いに🚶‍♂️

先日のが美味しかったので😋

一緒に買った枝豆も塩茹で♨️

と、ちび達に🛍双子コーデ😆

以前、可愛いな〜と思って見ていた服が、半額になってたの✨

その上、その服を買うと上の袋がサービスなんですって😳✨

あと、ついつい買ってしまった。。

合格ソーさんで可愛いのが新しく置いてあって…もう増やさないぞって思ってたのに…!

ガチャはランチマットチュー

シワシワ&ペラペラ!

ファーストクラスか和食が良いねーって言ってたんだけど、フィッシュでしたキョロキョロ


とりあえず、アイロンかけたら良いかな⁇