朝ごはんに先日のパンを焼いてみた。

トースターでも充分美味しく焼けるので、リピ買いしよ😋

またまた美味しい定期便🚛


今週の頭の日曜日、朝から土砂降りでやる気が起きず(いつもそんなにはないけど)、ホントに何一つしなかった。

たぶん息してただけってレベルで、なんっにもしなかった😅



で。今日は平日のお休み、全道的に快晴☀️

って事で、ひとり道の駅めぐりを決行😆✨

1件目。

オープンの9:00めがけて🚗DASH!

ぺったんDASH!

かなりギュッとしたけど、ちと薄いね👀

電子スタンプもゲット😊

日本一の豆の町なんですって。入り口すぐのところにお豆のコーナーが👀✨


お土産に大豆を購入がま口財布


蒸し豆にしてクミン豆作ろウシシ

続いて2件目🚗DASH!

すごく大きな建物ですね👀

駅🚉っぽい内装で楽しいニコニコ

ぺったんDASH!

今日の旅友ぷーさんと📸

スタンプないびっくり


あしょろに併設されていたのね〜


なんかあしょろでトイレ🚻行った時に、なんでココにもスタンプが?同じのが2箇所あるのかな⁇とか思った汗

…そういえばトイレ前にあるよ!とか書いてた🤣

何故かココのトイレ前って思い込んでた😂


そのうち、また行けるでしょって事で前進!


電子スタンプはゲットしたけど、電波が弱いのかな?ちょっと時間がかかっちゃったキョロキョロ

4件目?

新しい道の駅なのでカーナビさんに出ず。

スマホナビにて無事到着🚗DASH!


つい先日、トモチカさんがテレビで紹介してたんだよね👀

なんだかとってもオシャレだねお願い

今日はそこそこすいているけど、休日は混むんだろうなぁ👀

ぺったんDASH!

工事中の片道通行で止められたので📸

絶好のドライブ日和だねニコニコ

5件目🚗DASH!

今日はスタンプ&電子スタンプ、道の駅ガチャと、その道の駅でしか買えないお土産を買いたいなぁと思うのだけど、コチラだとコレよね!


あと、このお隣に鬼滅グッズコーナーがあったのだけど、禰󠄀🌱子フィギュアがたくさん飾ってあった😆

スタッフさんは禰󠄀豆合格推し?

ぺったんDASH!

金色出たーお願い✨✨

6件目🚗DASH!

カーナビさんとちょっとズレが。。移転したのかな?

オリジナル…でも既に甘いの買っちゃったので、今回は見送りDASH!

ぺったんDASH!

アラッびっくりまたまた金色…!

しほろ牛🐂メンチをいただくもぐもぐラブラブ

お肉が美味しい〜!が、ツルンっと抜けてしまって汗皮?だけ残ったので、贅沢だけど皮はナイナイさせていただきましたウシシあせる

節制中(?)だしね!

お次は可愛い牧草ロールがお出迎えキョロキョロラブラブ

7件目。

ぺったんDASH!ちょっと小ぶりなスタンプニコニコ

写真スペースが👀

至れり尽くせり!

ここでしか買えないお土産はコレかなぁ👀
結局、道の駅のロゴ付きキャンディを購入🍭

8件目。

本日の道の駅巡りはコチラで最後ですニコニコ

コレ、うりまくさんでも売ってたなぁキョロキョロ

ぺったん…そして、また金色!

何だろう、今日の運勢使い果たしてない⁇

お向かいは美術館、だよね?

コチラも電子スタンプ対象施設だけど、今日は時間がなくて残念…スミマセン。。スタンプだけいただきました😅

やっぱり!今日はしし座♌️1位でした😆✨

途中、景色が良かったので…あっ指入ってた📸汗

電子スタンプを求めて🚗DASH!

ちょっと散策🚶‍♂️

寄り添ってるニコニコ

敷地内のカフェさんへコーヒー

小腹が空いたし…サンドイッチ🥪良いね😊

お客さんは私ひとり。貸し切りだね😆

お願い✨✨

サンドイッチ、店内だと値段が高いのねキョロキョロ

結局、誘惑に負けてパンケーキ🥞あせる

カロリー1/2のとか蜜がけ✨


甘さは少なく、ふわっふわお願いラブラブ

蜜はたっぷりだったけど、普通に甘いので半分残っちゃったDASH!

ラストは電子スタンプリストのコチラへ🚗

初訪問ニコニコ時間が押しているのだけど、市場でちょっとだけお買い物がま口財布


夜、お料理教室なのよね。。お時間ギリギリ🕕

お料理教室🍳5分遅刻しちゃいました😓

お魚を焦がしたのは私、牛ごぼうを焦がしたのはAさんです笑い泣き

みりんが入ると焦げやすいよね!

お土産どーん!あっ入浴剤がナイ?車かな?

定期便でリピ買いしたお漬物。コレめちゃくちゃ美味しい!大事に食べよう{emoji:char3/024.png.ニコニコ}