中途半端な時間のお昼ごはんもぐもぐハマイ!

今は全く回らないんですねキョロキョロ

すいてる時間だけ⁇

お腹がすいていたので勢いよく注文爆笑

サーモンクリチも美味しかった✨

まかない軍艦🍣

安定のポテト🍟

回るお寿司🍣なら程よく食べられるよね!と、思ったのだけど食べすぎちゃった笑い泣き

お夕飯のお買い物🚶‍♂️

さんまのシーズンですねニコニコ

おっ👀✨

シールを集めると商品券になるらしい👀

ミックスサンドは半分こでお夕飯にもぐもぐ

前から気になっていたパンも購入がま口財布

8割位焼いてあって、残りはお家で焼いて焼きたてで食べられるそうなコッペパン

お店の入り口でアンケートに答えて、お礼?にいただいたお菓子とティッシュニコニコ


アレ?お菓子は4個あったハズ👀車に落としてきちゃったかな⁇と思ったら、がササッと食べていたらしく、空箱が何故かテーブルの下にびっくり


イヤ、食べていい?とかひと言聞いてくれたら、気持ちよくあげるのに。プリッツは嫌いじゃないけど、そこまで執着もないし。


何で黙って食べるかなぁイラッめちゃくちゃ探したんだけど

誰かにあげるとか、預かり物だったらどうするのよぶー


ていうか、ゴミはゴミ箱に捨てなさいな🚮

Mちゃんが来るので用意したお茶菓子お茶


私は仕事で会えなかったけど、お菓子はモチロン自分の分も多めに購入ニヤリ


ぶどう🍇が丸ごと入っていて、瑞々しく美味しかった😋✨

翌日はみんなでピザ半額デーなので!

そして、パンも売ってるのね👀

何だったかな?シーフードがたっぷり🦑🦐

右のはマルゲリータピザ

デザート付きウシシ

翌々日。久しぶりにループさんへ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️

ドリンクメニューが増えてたお願い

迷って迷って、オススメのビーツスムージーをいただきましたニコニコ

遅めのランチ、ループさんスペシャルチュー

お庭の野菜と、ループさんの素敵お惣菜を並べただけ。


メインはババガレイの煮付け、とバカリャウ(今だけ鯛を使用!)とじゃこピーマン🫑に、にんじん🥕しりしり。

ビーツのドレッシングときなこプリン付きプリン


ちなみにバカリャウ(鱈コロッケ)は、揚げたてだったので車の中で1個食べちゃったウシシ




健康診断も日にちが決まったし、ちょっと節制しなくちゃかなキョロキョロ

まぁ、私に必要なのは運動だよなぁ。。


久々に体組成計に乗ったら、、基礎代謝980だってキョロキョロ汗筋肉量も標準→少ないにdown⤵︎⤵︎


だって、前回の健康診断の、翌日から一切の運動をやめたからね。潔くね!



朝のラジオ体操から始めようかな{emoji:char3/029.png.チュー}