図書館にて。ついでに借りてみた👀

きゅうりを食べるだけで…⁉︎


とりあえず、いただきものの胡瓜が大量にあるのでお夕飯前に食べてみるもぐもぐモリモリ…

んで、お夕飯は炭水化物抜きにしよ!


ハハ:アンタ、白米抜きにするのは良いけど、


どんだけマヨ付けるの⁈


え、ハハがなに言ってるのかワタシよくわからないヨもぐもぐマヨモリモリー

でも、毎食2本はキツいかなぁ…なんか既にお腹痛いし…汗

妹子さんから届いたお菓子ニコニコ

合格を?

おぉお願い何か素敵なお菓子✨

姉の好みをわかってらっしゃる!

少し早い誕プレ🎁

妹子さんありがとう😭✨大事に使うね!

翌日は絶好の、

冷やし中華日和爆笑ラブラブ

先日コチラの前を通った時に、目ざとく貼り紙を見つけたのキョロキョロ

メニューはチラ見👀したものの、

冷やしラーメン一択ですウシシ


お味は、おだしを感じる優しい風味と甘さで…酸味とかごま油感はナシもぐもぐまさに冷やしラーメンだわ。。

うーん、今日は暑いから酸味を欲していたのよね。備え付けの調味料🧂にお酢があれば嬉しかったなぁキョロキョロ


ペロリと完食!ごちそうさまでした😋

食後にちょっとお散歩🚶‍♂️

オジオバ宅の紫陽花

と、今日のミニミニブーケ💐

いつからお盆価格になるのかしら…キョロキョロ

美味しいトマト🍅をたくさんいただいたのと、胡瓜🥒をヘルシーに食べたくて🤣こんなの買ってみたがま口財布

庭の🍅も赤くなってきたなぁ👀

雑草も多いなぁ。。

収穫!ツヤが美しい✨けど、どれがどの苗かわからなくなってしまった汗

伸びすぎた汗早く収穫せねば!

だって朝より伸びてる気がするもの👀あせる

こちらも収穫✂️

で、さっそく…ごま油大1びっくり

今日のお夕飯はお野菜中心、炭水化物ナシでヘルシーにウシシ音符

胡瓜🥒は柚子胡椒+白だしの浅漬けも作ってみた。スティックセニョールはお浸し。

撮り忘れたけど、ハハ作、昨日のササミサラダも追加でタンパク質もねウインク


が、このあとチョコ🍫モナカジャンボを食べてしまったので、プラマイゼロかな🤣

テレビの日本のお菓子特集を見ていたら、アイス食べたくなっちゃってチュー


ランキングには入ってないんだけどね笑い泣き


久々にカステラとか食べたいなぁ。見るもの見るもの食べたくて仕方ない🤤