いただき物の、、ピーマン🫑みそ?

甘くて美味しいもぐもぐラブラブ

もうすぐオープンですね照れタノシミー

コバンザメ…

昨日のお夕飯は冷凍大根もち

うーん、もう少し長く焼けば良かったなぁ。あと、以前お店で食べた物よりも餅感が強めもぐもぐモッチモチ!

オカズにするより、オヤツにすれば良かったかな?

今日のランチは…

爆笑爆笑爆笑

以前、Facebookで見かけてから気になってたの!ガンボとはオクラの事で、アメリカの家庭料理なんですってニコニコ

↑↑はごはんを少し減らしてもらいましたもぐもぐ食べきれなかったら嫌だからね。


コレ、めちゃくちゃ美味しいお願い✨✨

トマト🍅をベースにお野菜たっぷりみじん切りで入っていて、ひき肉は入っていないのであっさり♪香辛料が効いてピリッと辛く、豚肉(だよね?)はホロッホロで柔らかくて、でもモソモソもしてなくて絶妙〜!

添え物の味玉とポテサラも美味しいよ〜笑い泣き


そしてマスターもとっても良い人お願い

絶対リピする!むしろ落ち着いたら飲みにも行きたい!

今日オープンのネイルサロン、オープン記念で無料施術してもらいました照れ


仕事柄、手には出来ないのでフットでね、薄いピンクにしようと思ったのだけど、店員さんのオススメで濃いピンクに。

足は目から遠いから、薄い色だと物足りなくなるんですって👀


初ネイルサロン、初ジェルネイル。サンディングやアチチ⁈や知らない事がいっぱいびっくり

ここぞとばかりに質問しましたウシシ



で。キレイに塗るコツは…自分で見つける物だそうです。結局は練習あるのみかな?