今日のランチは贅沢ランチナイフとフォーク


メインは鹿肉ザンギの甘酢あん😋

ザンギ、豆サラダ、きな粉プリンは大好きなループさんの照れラブラブあ!ごはんにちょびっとのってる鹿肉そぼろもねウインク

お野菜は今お庭から採ったのと、ついさっき直売所で購入したズッキーニとレタス🥬

ミニトマトは大好きとまとうや🍅✨✨


鹿肉は元気がでるんだよ爆笑音符

こんなの買ってみたキョロキョロ音符

スライスして〜

ハメて〜

アッちっちゃいのが落ちちゃう〜汗

こんな感じ。

うーんもぐもぐサクサクの部分もあるけど、シナっとしてたり…うまくいかないなぁDASH!

量が多すぎた?水分のふき取りが足りないのかな⁇

りんご🍎チップスも作ってみたいんだけど、、今日買ってきたりんごがなんだかボケボケでショボーン

スライスしたらバラバラに砕ける〜びっくりあせる


結局普通に食べたけど、モサモサ…

良いりんご🍎ってどう見分けるのかしらチュー

本日のミニミニブーケ💐

今日も選ぶのが大変だったわ照れDASH!可愛くてラブラブ

明日はお墓参り🚗DASH!

お天気よいといいな☀️