金曜日のお夕飯ナイフとフォーク

ハハ作冷やし中華。昨日の冷やし中華をイメージしたらしいもぐもぐ

りんご🍎のほっぺの麺セットは美味しいね✨

で。

翌日も暑かったので。。

冷やし納豆ラーメンが気になりつつ、

照れ照れ照れ

お目当ての冷やし中華をいただきました爆笑

反対側から撮れば良かったなぁ👀

レモン🍋の後ろにはメンマのトッピングがありましたよ。

そして3日連続の冷やし中華😋

その後、ボールペン🖊猫画🐈展へ🚶‍♂️

オススメのソイスムージーをいただきました😋

お土産プレゼント

さくらんぼ🍒狩りに行ったMちゃんのお土産と、猫画展の猫パンとイカ耳猫ちゃんのポストカード照れラブラブ

イカ耳可愛いよね!本人はおこだけどね!

そしてMちゃん、農園行くのに道を間違えて遠回りして旦那さんと喧嘩になったらしい

ヤイヤイ言い合ってたけどね、ホント仲良いよねチュー

翌朝、日曜日。

通販の定期便が届いたよ👀

先日のお得セット、継続しませんか?の電話がきたのよねキョロキョロ

今なら¥4000分のクーポンもいただけるそうだし、しばらく続けてみることに。

いらない商品はキャンセルできるし、追加もOK。あと、オススメから3つ無料でいただけるんですってお願い

冷食👀

その他いろいろ👀山芋豆腐はリピニコニコ音符

そしてお天気が良いので、またまたドライブのお誘い🚗DASH!

北見方面〜の提案だったのだけど、結局十勝方面へ。今日も道の駅巡りウシシ

ゴールドびっくり

は、出ませんでしたショボーン

っていうか、ホントに入ってる?見えないんだけど👀⁇

牧草ロールがゴロゴロ👀

池田のワイン城🍷も寄ってみる。

イヤ、道の駅でね電子タイプのスタンプラリーを見つけて、対象施設に入っていたのキョロキョロ

コレね👀

屋上から👀

景色は良いけど暑すぎて即施設内へ避難🏃‍♂️あせる

看板が出ていた近くのカフェでランチナイフとフォーク

トマト🍅推しだね👀

地サイダーもいただいてみる。

サービスの🍅ジュース🥤

めちゃくちゃ美味しいお願い

うーん、コチラも反対側から撮れば良かったなぁ👀

あと、お味はとっても良かったのだけどね、盛りが良すぎて半分くらい食べてもらいました。。

コレ、アブよけなんですって👀

どういう仕組みなのかしら…

今日はホントに暑いね…😵あせる

道の駅をハシゴ🪜

前回、施設内にいた牛さんがお外でお出迎え🐄

今日の足湯は冷水になってたニコニコ

ご近所のスタンプ対象施設。

近すぎて道の駅からスタンプゲットできたけど、ちょっと足を伸ばして🚗DASH!

とってもよい眺めでした👀✨

更にハシゴして🪜

白い人と書いてちろっと👀

知らないと読めないね。。

今日のネイルは上品なマ合格コネイルを目指してみたよ✨ちょっと手荒れしてるけど、このカラーは好みだなぁ{emoji:char3/024.png.ニコニコ}