今日はお休みだったので、ハハと病院へ🚗DASH!

なんか最近、咳がついてきたのよねキョロキョロ

寝る前とか空気が変わった時に出てる気がするんだけど、こんな時期だから…と出不精になってきたのが気になって。

いつも通っていた病院🏥が諸事情により休診しているので、口コミで評判のよい病院に行ってみたのだけど、、結果は良好爆笑
原因は鼻らしく、肺🫁年齢は10歳以上も若くてビックリびっくり
検査も色々してくださったのだけど1時間弱で終わったし、安心したしで本当に行ってよかった照れDASH!


お庭のブロッコリーちゃん🥦がちんまりキョロキョロ

以前、植えた時…収穫は小房に分けた、ひと口分の大きさだったの笑い泣き


今回は大きくなると良いなー

Mちゃんが来たのでお茶タイムコーヒー

先日のお得セットに入っていた、こだわりのバウムクーヘン✨セットはコレで最後。

とっても美味しかったもぐもぐラブラブ

ランチは…この幟は間違いない!

冷やし…期間限定の台湾ラーメンと丼ざるラーメンも気になる。。

初志貫徹で冷やし中華をいただきましたウシシ音符

すっごく美味しかったお願い

好みの細麺だし、タレも塩辛すぎず酸っぱすぎず、トッピングは珍しいスモークチキン鳥

私的今期No.1かも照れDASH!

食後、お中元のお返しを選びに水族館🐠併設のお魚屋さんへ🐟🐡🦭

その後、イ合格ンで買い物中に気がついた…今日、パン🍞予約の日じゃない⁉︎10分切ってる滝汗

近かったのですぐ着いたのだけど、いっぱい並んでいたので数分遅刻しちゃいましたが受け取れましたチューあせる

すっかり忘れてたけど、思い出せたし大丈夫?私まだ大丈夫⁇

食パンとお魚屋さんで購入したたまご。

20個で¥220ならお安いよね。今高いからね、たまご。

お夕飯に直売所で買ったシイタケきのこ

シイタケ、軸の部分が特に好きもぐもぐ{emoji:ラブラブ}