冷しラーメンの幟に吸い寄せられ、ぷらりと入店🚶‍♂️

こちらに伺うのはお久しぶりですニコニコ

お目当ての…アレ?思っていたのと違う⁇

冷やし中華ではなく、冷しラーメンなのねキョロキョロ

あっさりさっぱりしてて、コレはコレで美味しいねもぐもぐ

量は少なめに見えたのだけど、思ったよりもボリュームがあって満腹になりました照れDASH!

時間が空いたのでちょっとヒトカラ口笛

安定して高得点を出せる唯一の曲ウシシ音符

今日はお料理教室ステーキ

セミドライトマトのペペロンチーノとポークソテーサルサソース、と杏仁プリン🍮

ぺぺロンはニンニク🧄多めに入れたの!香りがたまらない…チューラブラブ

明日もお仕事ですけど食べちゃう!持って帰ってから!そして、めちゃくちゃ美味しかった!トマト🍅は干す?と甘くなるのねお願い

杏仁は時間が足りなくて固まらなかったので、もうちょっと冷蔵庫でお休み💤

今日届いたお中元。

漬け物?かと思ったら調理法が書いてあってビックリびっくりフライパンで焼く、網で焼く、揚げる。

中身はたぶんお魚さんかな?


食べるの楽しみニコニコ{emoji:char3/144.png.ブルー音符}