冷やし中華の言葉に惹かれて入店照れ

第1弾という事は、冷やし麺系で新しい物に変わるのかな?

麺は中麺かな?私には少し固かったもぐもぐあせる

甘さ控えめのタレに生姜が効いててサッパリしたお味でした口笛

ランチメニューも気になる👀

スパカツっていうかソバカツ?

コレは少し前に作ったシメサバならぬ、シメニシン爆笑

お刺身を買いすぎたので作ってみた。

買ったものより塩も酢も控えめで食べやすいかも?

先日のサテトムで焼きそば、に残りのお刺身をソテーして乗せてみたチュー

焼きそば、ピリ辛で…なんだろう、レモングラスかな?すごくアジアンな味わい。。

エビ感はよくわからなかったので、次はエビを入れて作ってみようかなニコニコ

お刺身と一緒に買ったタラはちゃんちゃん焼きになりました🐟
タラは何にしても美味しいよねもぐもぐ