昨日のお昼ごはんナイフとフォーク


お外へ出たついでにお店で冷やし中華を食べようかと思ったのだけど、混んでいたので諦め。。

お昼休憩終わりに間に合わなかったら困るからねチュー


諦めきれずにコンビニ冷やし中華ウシシ

レギュラーとミニで迷い…欲に負けてレギュラーサイズがま口財布

本日のランチはお蕎麦😋

初めてのお店です音符

私は鳥ざる鳥

ツレさんは冷やし山菜。

山菜山盛り!


大変美味しゅうございましたもぐもぐ

通り道にあったパン屋さんが開いていたので寄り道🚗DASH!


タイミングが悪く、閉まっている事が多くてあせる


人気のパン屋さんだから、スグ売り切れちゃうんだろうねニコニコ

今日は、スペースの1/3位ならんでた👀

お菓子屋さんもハシゴ🪜


園芸店で苗も購入¥

いや、楽しくて出られないかと思った爆笑

明日のお昼は美味しいパンだウシシ


左のスコーン、帰宅してスグにペロリ😋

美味しかった✨


昔はスコーンってパサパサしてて、口の水分持って行かれるし…と思っていて、あまり好んでは食べなかったんだけど、とあるお店で食べたのがとっっても美味しくて!

それから見かけるとつい買っちゃうのよねキョロキョロ


…食わず嫌いはいけない?

それとも、罪な味を知ってしまった?ウシシ

可愛い照れ💕

贈り物購入目的でお菓子屋さんへ行ったのだけど…クッキーを私の分もついで買いウシシあせる


だって店内すごく良い匂いしてたのよー

買わずにはいられなかったのよー

焼きたてのスポンジみたいな、マフィンとかパウンドケーキとか、プレーンでたまらん感じの匂いが!

明日から少し節制しよう。そうしよう。
でも買ってしまったお菓子は仕方ないよね!
美味しくいただこうウシシ