まだ蕾があるなぁ〜と思っていたら、いつのまにか茶色い部分がキョロキョロハッ


今が見頃って事で良いのかな?

キレイだからいいよねウシシ音符

今日のランチは念願の冷やし中華お願い

仕事が押して既に16:30だけどランチです!


お味は私にはレモン🍋が少し強いかなぁチュー

麺はもっちもちで弾力があって、冷麺ですか?って思ったもぐもぐ私は好みの麺でした音符


美味しく完食ごちそうさまでした照れDASH!

ツレさんは天津麺ラーメ

ひと口貰いましたが、冷やしとは麺がちがいますねーコチラも美味しいニコニコ

先日買えなかったの、やっと買えましたがま口財布

そしてまたついで買い。。

本命は右→の旨辛調味料!


今日入荷と聞いていたのだけど棚になくてあせる

もう夕方だし…売れちゃったのか聞いてみると、入荷はしたけどまだオリコンに入ったままなんですって。

探して下さると言うので、その間にランチとお買い物を済ませ、1時間後に戻るお約束をして無事ゲットできたのでした。


店員さん、急かしちゃってゴメンナサイニコニコあせる

パンコーナーで見つけてつい買っちゃったマリトッツォと、ドーナツ🍩


マリトッツォ、人気なんですね〜パン屋さんとタピオカ屋さんでも販売されていました。⛰ザキさんより2〜3倍お高かったですが¥


優し〜く買い物カゴに入れて、潰されない様に見守っていたのだけど…


ツレさん、袋に入れる時にグシャー!ってガーンハッ

ヒドイ!と抗議したら、食べたら一緒!と返されました。。


ちょっと?ガサツなA型のツレさんです。

袋の中身は新しく発売されたドーナツ🍩✨


シナモン以外の3つを選んだら、店員さんに3個セットを勧められたのだけど、クーポンを使うので敢えてバラにしてもらいましたニコニコ


いつものごとく、シェアするため分けようとすると…弾力?噛みごたえがすごい!

ポンデとは違うけど、もっちり&しっかりとした生地でしたウシシ

プレーンはサクッとした甘い部分があって、ゴールデンなツブツブが混ぜ込まれているそうもぐもぐ

ドーナツというか、揚げパンみたい?


ネットでは💩にみえる…と話題の様です🤣

なんて美味しい💩なんだもぐもぐ音符




先月末からワクチンの予約が順次開始しましたね。私も初日から奮闘しました口笛


職場で時間をもらってネット予約しましたが、中々入れない。電話はもっとムリだそう汗

諦めようかな…と思った所を同僚さんに励まされ(笑)無事に両親同日に取ることができました✨


んで。


たまたま半日勤務の日に次のグループが開始したのだけど、相変わらず仕事が押して遅いランチを食べていたのね。


ハハが、Mちゃんがねワクチン予約全然取れないんだってーと言うのでサイトにアクセスしてみると…スルッと入れた👀ハッ


Mちゃんに予約が取れたか確認すると…まだ旦那さんの分しか取れてない?近くにいる?ウチの庭からヒョッコリ覗いてる!早ッ笑い泣き

お友達と一緒に行きたいの?すぐ来られるって⁇まとめてかかってこいや〜!


3分以内に全員集合で複数のスマホを駆使し、同日同時間に予約する事ができました✨

サイトで予約確認、キャンセルもできるよーと説明したのだけど、難しいと仰るのでスクショ…は他人のスマホはわからなくて汗Androidってどうやるの⁇

結果、スマホを並べてMちゃんが写真を撮りました📸


無事、全員予約が取れて一安心照れDASH!


あとは皆んな、副反応が少ないと良いね💉


私の周りでは、2回目の接種でダウンする人が多くてあせる

症状としては、発熱、悪寒、倦怠感、吐気、筋肉痛みたい👀


腕の痛みはほぼ皆んな出てる様なので、利き腕は避けた方が良いかも。

ただ、病院によっては選べない事もあるそう。



早く皆んなに行き渡って、会いたい人に気兼ねなく会える様になると良いねニコニコ