一昨日のお昼ごはんナイフとフォーク焼きそば弁当ウシシ
戴き物のピリ辛こまいっこでたらこ焼きそば風。うーん、たらこよりクセが少なくて、たらこととびっこの間くらい?

食感は楽しいけど、やはり焼きそばには、たらこの臭みある方が合うなぁ。
昨日のお昼ごはんナイフとフォークデザート付き。
コレ、期間限定でもう売っていないのかな?と思っていたら、コンビニで発見👀✨

これ好き照れ
厚手のかき揚げが美味しくて、、カロリーは見ないことにしよう。
欲しかったネイルを発見👀✨
市内にダイソーさんって9件あるのね〜
いつも行かないお店に行ってみたら、ブルーはラスイチでしたびっくり

1件目で見つかって良かった〜
見つからなければ、もしかしたらあるかも?と、気になって、市内全店回っちゃったかも⁈笑い泣き

ところで。ダイソーのレジカウンターにいらしたお姉さんがめちゃくちゃ手がキレイだったの!
理想のお手手…羨ましい目
とあるディーラーさんにお話を聞きに行った帰りにお茶うけ用にドーナツドーナツを購入¥
今日はMちゃんが来るからね!

私の分はちぎりパンコッペパン
福袋の引き換え券を使ったから、できるだけギリギリの値段を攻めたかったのウシシ
注文してから気づいたのだけど、見せていただいた価格のリスト、、以外にも該当商品がある👀
混んでいたし、時間もなくてサクッと決めたのだけど、次はゆっくり選ぼう。。

ふわふわで美味しいもぐもぐ
これはリピありかも!

ただ、お茶請けの域は越えているような…?
買い物帰りに小腹満たしウシシ
4時過ぎだけど、明確なお昼ごはんは食べていなかったから、ランチナイフとフォークになるのかな…?

何はともあれまずポテト🍟
オマケにマイワシ。
今日はまだあったまかない軍艦😋
アジ🐟
と、ツレさんの豚骨ラーメン👀
麺がめちゃくちゃ固まってたー

くるくる🌀お寿司のラーメン🍜は少なめの量がちょうど良くて良いニコニコ
ご近所さんのお花とニコニコ
たまたまお外にいらしたので挨拶したら、お花を持って行かない?と言われたの。けど、せっかくキレイに咲いているので写メだけいただく事にしました📸

たまたまネイルと同じ色だったの目
カラーは先程のシロップブルー単独でグラデーション。グラデ好きだな。
予約していた食パン🍞を受け取りに行きましたよニコニコ
ただ、2斤はちょっと多いので、Mちゃんに半分お裾分け。
カットするついでに味見したのだけど、フワッフワでほんのり甘くて美味しいもぐもぐラブラブ

明日はサンドイッチ🥪にしてみようかなニコニコ

気になってつい買ってしまったお菓子キョロキョロ
塩バターっていうのもありました。
ささみのオイル漬けに挑戦してみるキョロキョロ
これをレンチン☆
レシピはローズマリーだったんだけど、無いので鉢植🪴のフェンネルさんを乗せてみる🔛
似ても似つかないけど😆

が、レシピの3倍量で作ったせいで全然火が通らない🤣
追加加熱が怖いようチューあせる
オリーブオイルは発火したりするらしいよ!

白っぽくなったので粗熱を取って冷蔵庫へ。
美味しいと良いなぁ照れ