先日のお弁当🍙
前日に食べきれなかった、お料理教室のチラシ寿司が素敵弁当(当社比)になりました拍手
翌日のお昼は辛辛づくしウシシ

初見のカップ麺と、頂き物のこまいっこ(ピリ辛)を食べるために持ってきたもち麦入り白米🍚
こまいっこはあまり辛くなかった。。

この後、お菓子も食べたんだけど、、さすがに食べ過ぎて午後からずっと胸焼けショックウップ
翌々日のお昼はなかはらさんの野菜オムデミ弁当・エビフライ付き🍤←コレは天ぷら?

お魚お惣菜が沢山あって大好きチュー音符

タラのハラミ揚げとカレイの煮付けは毎回買っている気がする🐟🐟🐟
新しいパン屋さんケ合格タの跡地だったのね👀
というか、建物はそのまま?
変わった店名ですねキョロキョロ
たまたまイオンへ行く用事があったので寄ってみたニコニコ
残念〜

着いた時には7〜8人並んでいたのだけど、最後尾に並んで早々にみなさん順番が来て店内へ。
一瞬で先頭になっちゃいましたニコニコ

中途半端な時間だし、お天気も悪かったので良いタイミングだったのかな?
店内…品薄と聞いてはいたのだけど、パンが無い笑い泣き
品薄って言うか品切れ?一個もなかったキョロキョロ

で、トレイとトングを持ったまま、お隣のマダムとないねーって話していたら、焼きたてパンが登場爆笑
トレイが空だったからかな?店員さんが先に取らせてくれたので、なんとかゲット音符

次のパンは15分位かかるそうで、サクッとお会計して退店。
所要時間は駐車してから10分少々でした。
無料のコーヒーもいただきましたコーヒー

写真のプロデューサーさん(華やか)もいらして、お客さんと記念撮影してた📸
私も撮ってもらえば良かったかな?ウシシ
パン屋からお向かいのスタンドへ寄り、帰路…の途中でまたまたパン屋さん👀
こちらは来週の土曜日にオープンだそうですねニコニコ

予約も受付ているんだって〜とサイトのURLを送ってもらったので、仕事休みの日に予約してみた。

んだけど、
ハテ、価格を見た記憶がないわ滝汗

めちゃくちゃ高かったらどうしましょ⁈と思ってサイトを確認したら、2斤で¥800ですって照れDASH!
良心的な価格で良かった✨

そのあと、芦野にオープン予定のパン屋さんの前を通り帰宅。
お店はよくわからなかった👀
本日のランチナイフとフォーク(もうすぐ4時)
名前は見られなかったけど、塩パンとフォカッチャかな👀
カレーパンが買えなかったのは残念だけど、どちらも好きなパンで嬉しい😆
こうなる✂️
そして追いオリーブ🫒
パン屋のお姉さんにいただいたカイロ
すぐ入店できたので使わなかったけど、有り難い心遣いですね照れ
お夕飯はデザート付きニコニコ
頂き物の🌰栗大福?
カプッとしているの、苺🍓では見た事あるけど、栗もあるんですねキョロキョロ
それにしても大きな栗だわ👀
合格ソーさんでお買い物¥
色々あって楽しいニコニコ音符
先日のネイルが楽しかったので遊んでみたニコニコ
またまた100均でキメツの禰󠄀音符子ちゃん風ネイル爆笑赤が多すぎたかな?
爪の形がカッコ良くないからこんなものかな〜仕事柄伸ばすのも無理なのですチュー
握ってみるグー
そしてこの後すぐに落としちゃいましたチュー
職場はネイルは禁止なのです。

次はお休みの日に楽しもうっとウシシ