今日のお昼ごはんナイフとフォーク
先日のおこわと頂き物のパウンドケーキウシシ
お夕飯は焼いたお肉と…左の、リュウジさんの壺🏺エノキ✨
簡単なのに美味しいお願い

勧めてくれたRパイセンに感謝✨✨✨
そして今日は6日…おやつ屋さんの日爆笑ラブラブ
シロップがたっぷりで美味しかった音符









今日、知り合いが車をぶつけられた🚗ドンッ

駐車場でエンジンを切り降りようとした所で、隣に車を停めようとした人が来たので待っていたら…バックしてきてガシャン!
で、その車は別の所へ停め直し…そのまま降りて立ち去ろうとしたので引き留めたそう汗

今ぶつけましたよね?と言っても、ぶつけていない、衝撃など感じなかったの一点張り。
しかも、仲間を呼び、最初から壊れていたのではないか?コチラの車は中古なので最初から傷があった、などなど全く認めない始末。

で、平行線なので警察に連絡。

フロントの一部が外れていたが、それが衝撃を吸収したのか…中々決定的な証拠が見つからな、

かったのですが、警察の方が頑張ってくださり、同じ高さにある傷を確認して、やっと認めさせる事ができたそうですDASH!

お互いドラレコがついておらず、その事実に向こうさんは最初、ニヤニヤしていたみたいですが。
一応は認めたものの、謝罪も怪我を気遣う言葉も一切なし。

ちなみにお相手さん、60過ぎの女性だそうです。

しかも車の中から目も合ったんだって。
車にいなかったら、シレッと当て逃げしたんだろうね。
なんだかぶつけ慣れている感じよね。。

というか、最初も移動して停めた時も、中々停められなくて何度も何度も切り返してたらしい汗
その傷は中古だからじゃないんじゃ…

もしも本当に何の衝撃も感じず、ぶつけた事にも気づいていないなら、

今すぐ免許を返納した方が良いと思う。
取り返しがつかない事故を起こす前に。