昨日のお昼ごはんナイフとフォーク
なんだか子憎たらしい表情に🤣
添え物にした葉っぱ…これで¥90だったの¥
もしゃもしゃ…どうしよう、野菜室に入らない汗
気を取り直してお夕飯。

春キャベツは前回買った物の方がフワッとしてて色味も綺麗だったかな🤔

まぁ、重い方が可食部も多かろう。と、重いのを選んだのは私だけども
お夕飯は至高のシリーズの焼きそば😋

簡単で屋台の焼きそばみたいで美味しい✨

丁度TVで、ヨーグルトvs.キムチの再放送が入っていたのでキムチを添えてみた目
今朝の朝食はネットで見たクラムチャウダートースト🍞
カレートーストより緩くて、美味しいけど…こ、溢れる〜あせる
お夕飯はテイクアウトカレー🍛

今日は絶対にカレーにしようと決めてたの!
何故なら、コチラのお食事券の期限が4月いっぱいだからウシシ

¥2000円分(¥500×4枚)を使い切りたかったのだけど、カレー1つに対して1枚しか使えないんですって!
策士め…ぬかったわ、何度も来るようにする策か。
たぶん、どこかに小さく書いてあるんだろうねチュー

全く読んでませんけど何か?
カツをひと切れ強奪ウシシ

私のはハッシュドビーフのスモール。
きのこかスープカレーか…の3択で迷っていたのだけど、ハハがきのこを選んだので別の物に。
スモールでもソコソコの量(ライス150g)で、ポテトも食べたし満腹満足でしたもぐもぐ

次回は低糖質に挑戦してみようかな?
ライスがカリフラワーなんですってキョロキョロ
先日いただいたお菓子を開けてみた。
期限が長いからしまっておいたのニコニコ

節制した方が良いのはわかっているけど、あるものは食べてしまわないとね🤤✨