お昼ごはんはハハのおにぎりおにぎと先日いただいた高級フカヒレスープコーヒー

おにぎりって不思議。私はハハのおにぎりが1番美味しく感じるもぐもぐ
職場でその話題になったのだけど、皆さんお母さんのおにぎりが1番美味しく感じるらしい照れ
で、だいたい手を濡らして塩を付けて、素手で握るよね〜って笑い泣き

同じ工程でも、自分で作ったのはそんなに美味しくないの。別に不味くはないけど普通。

世のお母さんの手からは何か美味しい成分が出ているに違いないニコニコ
こういったピザピザ初めて買ってみた¥

先日のコストコピザは美味しかったけども、たしか¥700位だったかな?

専門店は言わずもがな。

こちらはなんと¥168(税込)びっくり
中はこんな感じ。
色々な調理方法があるのね。便利〜👀
こんがり焼けましたウシシ

トースターに入るギリギリサイズピザ
専門店の様なボリュームや豪華さはないけれど、なかなか美味しかったウインク

薄くて軽いので、ちょっとしたオヤツに良さそう。

次は別の味も買ってみよう。
ピザのお供。ウチでは私しか使わないので中々減らない。。
お夕飯に使うのに買った雪の下きゃべつ。甘くて美味しい照れ

売り場で10円って書いてあってビックリびっくり
グラム10円でしたチューあせるでも、キャベツのグラム売りって初めて見たかも👀
同じく、ビ合格クさんで購入した長芋、バナメイエビ、豚バラも投入し
ホットプレートへドーン💥

本日のお夕飯はお好み焼き爆笑

2、3日前テレビで見てから、ずっと食べたいと思ってたの!
こんがり。
余っていた米粉も適当に混入したのでモチモチして美味しかった照れ

ただ、配合は適当なので一期一会なのです。

そして、お供はジャンキーな炭酸飲料ジュース
節制は何処へもぐもぐ