パン屋さんを検索していて発見したお店🏠
先月オープンしたばかりだそうニコニコ
お目当てはローストビーフ丼だったのだけど本日はお休みでしたチュー残念〜

英語苦手なので読めなかったのだけど、お店の名前はラフさんと読むのだそう👀✨
人気No. 1のLAUGH弁当をテイクアウト¥

店長さんかな?ちょうどハンバーグをペッタンしていたから、そちらも気になったのだけど初めてだしNo. 1にしてみましたニコニコ
テイクアウトだと、シェアしたり後から食べたりできて良いですね。大好きな隙間ナポリタンは独り占めするけどもウシシ

Facebookもフォローしたし、次はチェックしてから伺おう口笛
カロリー消費にちょっとヒトカラへ🎤

初めての曲で高得点出たお願い

聴き始めてまだ数日なんだけど、特徴的のある曲の方が覚えやすいね。
歌詞は一部聴き取れていなかったから、初めて知った👀こんな歌詞だったのねー
お夕飯は妹子さんから送られて来た無印さんのバターチキン鳥

鶏もも200gのところ、購入したお肉が300gだったのでそのまま全部投入長音記号2🍗

お肉ダクダクのカレーになりましたカレー

お味はまろやかで美味しかったですもぐもぐ
写真立て目当てにセ合格アさんへ行って…ついで買い¥こうして散財するんだ…💸

以前、いつも拝読させていただいているブロガーさんがオススメしていたマスクと、ウェットティッシュが可愛かったのでチューあせる
ジャパニーズスタイル👀

他にもSUMOUやNINJA、KABUKIもあったけど、やっぱりSAMURAIでしょ!
このなんとも言えないポーズと表情がスキチュー

3個入りなんだけど、全部同じ柄。ミックスだと尚良かったんだけどなニコニコ
ハハがメッセージが素敵で捨てられないと言うので、額付けたった笑い泣き

朝、見つけてビックリするが良いウシシ




最近、新しいお店が続々とオープンしてますね。明日はコメダコーヒーさんオープンだし、4月には高級食パン🍞のお店ができるんですってね。

このご時世だから飲食は大変そう…と思っていたのだけど、何か…今だ!と言う何かがあるんでしょうねキョロキョロ

とりあえず、私は食べて応援📣したいと思います😋