今日はドライブランチナイフとフォークに誘っていただきましたニコニコ
こちらのお店🏠初来店ですキョロキョロ
通り沿いにあって気になったんだそうな。
名前は見たことがあるような👀
広報誌に載ってたかな?
うーん、朝ごはんがいつもより遅かったからそんなにお腹はすいていないのよね…キョロキョロ

ナポリタン…焼きそば…中華も捨てがたい…(でも食べる)
結局、回鍋肉を注文¥(またか)
ワガママを言って小ライスを付けてもらいましたウシシあせる

思ったよりごはん🍚が多かったので、半分はツレさんのどんぶりにON⤵︎⤵︎
ていうか、キャベツ炒めに千切りキャベツ付いてるキョロキョロ食物繊維満載ね!

お味は結構濃い味でした。
ツレさんの豚丼も濃い味で、追加ごはんでちょうど良かったそう。

ビール🍺を飲みながらだと、ばっちりなんじゃないかなニコニコ

入ってスグに検温の機械があって、コロナ対策もしっかりしているお店でした音符
ハシゴしてスイーツショップへ🚗DASH!

こちらも2か月位前にオープンしたそうで、気になっていたんですってニコニコ
こちらも入ってスグに検温を実施していました。
これがニューノーマルってヤツなのかなDASH!
うーん、角度が悪いな汗
下がお魚さんになっている、魚パフェ(ぎょパフェ)ですって👀✨
奥に見えるソースをセルフでトッピングできるのだそう。
焼きたてかな?ほんのり温かく、底に餡子も入っていたそう🐟
私は日曜日限定のスフレバーガー🍔を注文¥
かなり満腹だけど、せっかく来たんだしねニコニコ
開けてビックリ!かなりのボリュームですびっくり
別角度から👀
ミックスにしたので、苺とシャインマスカット入り✨見えないけど裏側にも入ってるの!

ちょこっとつついて、残りはお持ち帰りにしましたニコニコ
時間を置いてから美味しくいただこう。
色々気になる商品名が…👀
テイクアウトでお土産にしても喜ばれそうニコニコ

ツレさんにコメダ珈琲はもう行った?って聞かれたのだけど、釧路にも出店なのねびっくり
知らなかったわ〜

行ってみたい所がたくさんだなぁウシシ