先日のお弁当。
テイクアウトした焼きそばさんの器…キレイに洗って捨てようと思ったのだけど、もう一回再利用ウシシ
別の日のお昼ごはん。
コクがあって美味しかったけど、やっぱりノーマルが1番好きだなぁもぐもぐ
今日も仕事が押して4時にランチチュー
半端な時間で食事処が思い浮かばず、ちょっと贅沢にコストコピザにピザ

パンチェッタのも美味しそうで迷った…ので、既に少なめだけど、1枚売りか他ピザとのミックスもあると嬉しいなぁ照れあせる
大きすぎてトースターのトレーがいっぱいいっぱいキョロキョロ
エビも大きくてプリップリ!ウマウマもぐもぐ
一緒に購入したミニデニッシュ🥐
1個当たり¥60ですニコニコ
コチラもトースターに…焦げちゃった汗
ギリギリセー…セウト?サクサクで美味しかった✨
ゆるゆるとお夕飯を作る。
先日いただいた帆立といくらを贅沢に使いますよウシシ
ところで。瓶を見て気づいたんだけど、ケッパーって風鳥木の蕾の塩漬けなんだね。ていうか、そんな木?初めて聞いたわ。なんならケッパー買うのも初めてだわ🤣
遅めのお夕飯は、サーモンいくら丼とかきたま汁、先日のお料理教室で習った蛸と帆立のサラダ🥗
レモンドレッシング🍋は、レモンがなかったので柚子で代用。爽やかで美味しいウインク

けど、やっぱり帆立は加熱した方が好きなんだよなぁ。
生物全般、加熱した方が好きチュー
久々に購入。私がよく行くお店は別メーカーの物を置いていて売っていないんだよねぇ。
甘酒はコチラのが1番好きニコニコ
さっそく晩酌しようニヤリ
戴き物。高級そう✨
味わって食べよう。…shark fin soupって言うんだね👀
マイナンバーカードの手続きをした翌日に届いた📨
1ヶ月半かかると聞いていたのにびっくりと思ったけど、ただのお知らせだった。
すごいタイミングだなぁ。タイムリー?
今日のミニミニブーケ💐
ミニミニブーケフェアとポップが付いていたのだけど、今日はホントに好みのアレンジばかりで悩んじゃった目
もっと華やかな組み合わせもあったのだけど、最初に目を惹かれた黄色に赤のアクセントが可愛いコチラをチョイス照れラブラブ

月に3〜4回購入してるけど、毎回違っていて季節感もあって素敵なのです。
けどいつも似たような組み合わせを選んじゃうんだ。
菊をメインに華奢なものは避けて、まず日持ちを考えちゃうのよねキョロキョロ

次は気にせず選んでみようかしら?