朝からモリモリもぐもぐ

土日にAE○Nでマイナンバーカードの出張申請受付があり、そちらを目当てで来てみたのだけど…混み合っていて整理券をいただきました。

しかし、指定時間は13:30…1時間以上もあるチュー
ので、ぷらぷら&お昼ごはんを食べることに。
お昼ごはんは海老チリ焼きそば🦞

麺は焼きと揚げを選べるんですってニコニコ
揚げは香ばしくパリパリして美味しいんだけど、なんか刺さりそう…なのと、固くて消化しづらそう…という偏見の元、焼きにしていただきましたウシシ
量が多いなぁキョロキョロと思ったのだけど、餡のとろみと食の進むピリ辛のお陰でペロリと完食DASH!

大変美味しゅうございましたニコニコ


まだ時間があり、が本屋に行きたいというので移動して、私は本屋前のベンチで休憩してたのね。

で。

いつまで経ってもが出てこないDASH!

時間も近くなり探しに行くと居ない。

電話してみると、


どこにいるの?

:最初の場所(申請受付)

エッ⁈


何故に?1人で⁇
声くらいかけてよショボーン

時間より早めに行ったけど15番目でした🌀
並んで30分位かな…

前の人がツレを呼び出す。

えーホントさぁ、代表者制やめようよえーん
割り込みとは違うかもだけどさぁ〜ホントヤダ🌀あと何人だなぁ…って待ってるのに急に増えるのムリ🌀
しかもスイマセンとかもないし、小さい子がいるとかでもない。

…きっとあの人たちはトイレに行ってたんだ…すっごいう💩ことかしてたんだ…


無事、申請も終わり帰ろうとしたら、




:100均行きたいだろ?

ハァ⁇⁇

何だろう、多分が100均行きたいんだろう。なら、100均行きたいんだけどとか、ちょっと寄っていい?とか言い方あると思うんだけど…

なんで私が行きたいことになってるの⁇

何だろう、行きたいだろ?って言われると、

別に?

って返したくなる。。
え、反抗期?

には好きにしてもらって、私はまたまたベンチで休憩DASH!

15分後、はホクホク顔で戻ってきたけど、購入した商品を内ポケットにねじ込んでる。。

万引きしたみたいで何かヤダなぁ…えー?

先日、広報誌で紹介されていたお店🏠
可愛らしいワンコたんがお出迎えしてくれましたラブラブ

帰り道、芸術館横を通ったらキラキラなリンクがチラリと見えた👀
臨時リンク今日までなんだよねぇ。

行ってみたいなぁ、という気持ちはあったんだけど…ケガする予感しかしない。

誘えそうな人も、

ケガする予感しかしない。

潔く諦めようえーん
シフォンケーキを購入¥

…茶色いの、確かキャラメルと紅茶だったと思うのだけど…どっちがどっちだ汗
私はプレーンを食べるから関係ないけどねウシシ

プレーンは優しい甘さの中に、ちょっぴり塩味が感じられて美味しかった😋✨

次はランチを食べに行きたいなぁ音符
いただいたチラシ📄
チラシいただいても良いですか?と聞いたところ、メニュー変わっちゃうんですあせるとのことだったのだけど…
変わっちゃっても大丈夫なら、とチラシをくださったのだけど…

表面ツルツル加工だし、紙は厚手だし、1枚しかないみたいだし…汗

コレ本当にチラシですかあせるって聞いたら、チラシですよニコニコって。
なんか、欲しいとかワガママ言って本当にスミマセン汗
バレンタイン、私が渡したのだけど、缶かん1個もらうお約束だったりウシシ
先日、妹子さんからもらったサBAR🐟
開封したらこんな感じ👀
くっついていたのをバラしてみたらぐちゃぐちゃに汗
見た目はシメサバだけど、酸味は全くなくオイル漬けなのかな?缶詰よりは水分が少ない感じ。

塩味が程よく美味しかった✨
間違いない酒のつまみだ。

私のグラスに入っているのは麦茶だけどチュー
先日のお料理教室で習ったミートソースを作るチュー
買い物している時点でね、ハテ、ひき肉何グラムだったかしら?となり、適当に200gをカゴに入れたのだけど…
トマト缶(¥90!)が800gだったので、ひき肉も300gのパックに変更DASH!

帰宅してレシピを見ると…👀

ひき肉150g、トマト缶400gだった。

倍量でピタリ賞笑い泣き
ひき肉は塊のまま焼き付け…たらバラバラになりづらいねあせる
トマト缶🍅投入!
味見して、半額のお稲荷さんも食べたらお腹がいっぱいに。。

ミートソースは明日のご飯になりました☆