朝起きたら、うっすら☃️
今日は朝からお惣菜を買いに行きましたニコニコ

10時から5日ぶり年内最後の営業で、普段ない年末らしいメニューがお目当てウシシ
おにしめは美味しすぎて即完売するらしい。

10分前に到着すると既に大混雑👀あせる

欲しい物ををゲットすべく参戦しましたが、皆さん常連さんらしく和気藹々と譲り合いニコニコ
私もたくさん購入したけど、皆さんトレーに山盛り積み重ねてホクホク顔照れ
再放送の五郎さんを見ながら、お昼ごはんナイフとフォーク
コロッケ美味しいよ!コロッケもぐもぐラブラブ
のせ忘れた蓮根炒め。
蓮根は生から炒めるのが良いよねニコニコ
水煮だと食感が物足りなくて。
間食もぐもぐ
シマエナガちゃんの写真展開催中なんですね👀✨シマエナガちゃん可愛いよ照れラブラブ

ネットで、イオンさんは撮影禁止で厳しく注意された!とか見かけたけど、顔出しパネルもあってキョロキョロ
顔出しする勇気はないけども📸パシャリ



軽くて大きなフライパンが欲しいなぁ、と言い続けながら未だ購入に至らず。

フライパンの福袋があれば即買いだわ〜笑

って言っていたら目の前に、

🧧フライパン3点セット🛍
 ¥1000

の福袋がびっくり

が、
予告1/1(金)より販売開始!との文言が👀
並べていたスタッフさんに聞いてみると、

👨今購入していただいても大丈夫ですよー

とのこと。


協議の結果、
3点福袋の隣にあった、新春祝市!のフライパン(1個入)¥1000を購入¥

3個はいらないかな。という結論にチュー
そういえば。
昨日、色々用足ししていたら遅くなっちゃって。夕飯のメインにしよう!とお惣菜を買いに行ったのだけど(またか)以前はイートインスペースなかったかしら🤔
気のせい?それともコロナの影響⁇

混雑していたのでだいぶ待たされたけど、車まで持って来てくれました。周りも皆さん車で待機してるみたい👀
感染予防にもなるし、TVを見たりで時間もつぶせるしでありがたいですねニコニコ

しかし、pm8:00までなのね。
いきなり照明が消えてびっくりびっくり


それにしても、今日の用事のメイン。お寺さんは相変わらず寒かった🥶
大きい👀
いつものお花屋さんでミニミニブーケ💐
年末なので¥200だったけど、それでも安いよねぇDASH!
この時期になると、お正月🎍っぽいアレンジになるんだけど、少し早かったかな?
あと、できればかすみそうは白が良かったなぁ目

26日になると、クリスマス🎄から一気にお正月モードへ変わるよね👀