今日のお昼ごはんはタコライスもぐもぐ
追加でまたミネストローネも。お野菜たっぷりで良いねウインク
金曜日のほたて塩あんかけが気になるけど、来るのは難しいかなぁぼけーDASH!
あと、ペーパーかつ丼のネーミングセンスが素敵チュー

夜に、某運動すると面白くなる芸人さんの番組が放送されていて、私はホントに?わざとじゃない?本当なら笑うのは失礼かもだけど、芸人さんは笑わせるのが仕事だしなーと思いつつ見ていたんだけど、母が、

気の毒で見ていられない…

と。
わざとじゃないと思うし、気の毒で仕方ないそうです。感じ方は人それぞれだね。

先日も、まぁ、失敗してイライラすると暴れちゃう人がいるんですが、暴言吐きながら壁殴ったり、頭を打ち付けたり、ゴミ箱を蹴ったり。
で、
私→おぉ。暴れてるなーニコ(ゴミ箱なおし)
Aさん→頭打ち付けてる⁈ウケるー笑い泣き
Bさん→ヒィ!怖い(過呼吸寸前)
(表面上は皆、空気の様に静かにスルー)

本当、感じ方は人それぞれですね。