今日のお昼ご飯はお好み焼き風カツライス!
お店のレジ横に写真が貼ってあって、前から気になってたんだよね口笛
コレ!容器が違って雰囲気が少し違うけど、カツサクサクで美味しかったもぐもぐ
お好み焼き風だけど、カツにソースとマヨが合わないわけないよね!
ただ写真を指差しながら、これ1つ下さい!って言ったんだけど、なんか2つ出来上がっててキョロキョロあせる
ちょっと迷ったんだけど、食べきれないし1つにしてもらったの汗申し訳ないぼけー
なんか、厨房?にオーダーしてる時に2つって聞こえた気がしたんだよね…。気のせいかな?間違えてたら恥ずかしいし、、とか思わず、確認してみれば良かったぼけーぼけー
残りの1個はどうなるんだろうか…ムダにならずに誰かが食べてくれると良いなぁ。