朝、シラスを食べようと思ったらチビタコ?イカ?を発見目ちっさくても大人みたいな形してるね。
お昼ご飯はカキ&ホタテカレーにミネストローネで野菜を追加ニコニコ
朝、出勤時に鳥取大橋が工事中なのを失念していてぼけー時間がなくなりコンビニに寄れなかった。。
で、ババガレイの煮付けが食べたいな〜と、お昼にテコテコ歩いて買いに行ったら…カキとホタテのカレー⁈何それ美味しそうお願い✨と。
ホタテの貝柱がゴロゴロ入ってるし、カキも大きいのが2つも乗ってるし目
ポテトも付いていて390円でした。ちなみにご飯は少なめでお願いしてますキョロキョロ
とっても美味しくて大満足!けど、お店のお母さんに、まっすぐ持つんだよーって言われたのに、受け取った瞬間にナナメに笑い泣きちょっと溢れちゃったチューあせる
お夕飯は数日前に予約していたお弁当お願い
以前から楽しみにしていたのに、今日は色々あってランチの予定がお夕飯にチュー
後から時間を変更してもらったり、ちょっと遅刻しちゃったりで、お店のスタッフさん本当にすみません!でも、どうしても食べたくてキャンセルしたくなかったのあせる
美味しそうお願い✨✨
ひとつひとつが全部美味しいよー!おこわはもちもちだし、お野菜たっぷりで…味を検証しながら食べたかったけど、美味しすぎてあっという間に食べちゃったぼけー
カボチャサラダすら何か特別な味がする…。
普通なのはミニトマトくらい?
再現するのは無理だとしても、確認(?)のためまた予約しなくちゃダメじゃない?ね?
テイクアウトプレゼントのミルクプリン
こちらも美味しい照れ
仕事で地方へ行っていた父のお土産。随分お洒落なお店に行きましたねキョロキョロ
またマスク買っちゃった。
最近アチコチで見かけるようになって来ましたね。ウチには今たくさんあるんだけど、見かけると、あっ買わなきゃ!って思ってしまう。。衝動的に買いたくなって、あ、イカンイカン在庫はある、我慢(←すでに病気)しなきゃ!を何度かやり過ごしていたのに(時折負けたり)、
合格ハさんでちょうど店頭に並べていて、店員さんが、

店員さん:あ、いりますか?
私:ハイ

って、つい受け取ってしまったのよ。。
で、国産の箱で¥1380だし、まぁ良いか…と。

病名、マスク買いたい症候群。