朝ごはん。バゲット焼きすぎてラスクみたいになっちゃったチューあせる
風が強くて桜が散ってる
桜絨毯目
目的地に到着照れDASH!
SNSで見かけて美味しそうだったので、お散歩がてらサンドイッチを買いに来ましたニコニコ
今日はフルーツサンドのみでしたが、可愛くて迷う!
逆光…
ラップが光っちゃうあせる写真って難しい…
苺はチューリップかな?先端がカットされてて可愛い照れ💕
クリームは甘さ控えめで食べやすかったもぐもぐ
持って帰る途中、風が強くて少し縒れちゃったのぼけー
次はおかず系サンドやお惣菜、丼なんかも食べてみたいなニコニコ
広報誌で紹介されていたパンが美味しそうで、こちらのお店も寄っちゃいましたキョロキョロ
ちょうど焼きたて熱々!で、明日のご飯にしようと思っていたのに、カットして少しだけ食べちゃったもぐもぐ美味しい〜✨
しっかり重くて食べ応えがあり、この価格なら安すぎるかも?
どれも美味しいけど、塩パンが好みかなぁニコニコ
お夕飯は予約していたお寿司照れ
先週日曜日に父が、これで美味しいものでも…とお金を渡してくれたのだけど、父の認識→美味しいもの=寿司or焼肉→テイクアウトならお寿司かな?って事でお寿司に。母の日当日じゃ難しいかしら?と、1週間遅れで本日となりましたニコニコ
普段、それぞれがよく食べていそうなものを詰めたのだけど、なんか私が食べたかったのをごっそり食べられてしまった。。
あと、たまにしか持ち帰りしないのだから、透明のオリじゃなくて立派な丸い容器にしてもらえば良かったかなぁ。
お店だと次は何を食べようかな?と、悩む時間があるんだけど、あっ食べられちゃう!って思いながら食べたせいか…いつもより食べすぎた気がするもぐもぐ