今日のテイクアウトはみちくさ和風弁当🍱
一つ一つ美味しい✨しかも、ご飯もめちゃくちゃ美味しいお願い✨今までのテイクアウトでNo. 1美味しい白米かももぐもぐごはん大好き!
と、生いちごミルク🍓
facebookで見たカフェジュレをお願いしたかったんだけど、終了してしまったそうでコチラに。残念〜でも苺も美味しかった照れ
みちくさ和風弁当は今だけなのかな?お安く食べられるの照れそして、おこわ!絶対美味しいよね!前日までの予約なので折を見て予約せねば…!
庭の隅に生えていたお花ブーケ2マメ科かな?
ママちゃんがね、買い物に行ってカードを切った時にサインで。と言ったら、店員さんにコロナの影響で…

サイン代筆して良いですか?

って言われたんですってびっくり
サインの代筆ってアリなの⁈しかも家族でもない知らん人だし。そのお店で決めてるルールなのかな?でも、えぇ〜?大丈夫なの⁇コロナって言えば何でも通るの?
美味しいよ!って教えてもらったフライ🐟
たぶんコレだと思うんだけど…レジ横のスペースで半額になってるアジフライが美味しくて!リピしてこれだけ買いに行ったよ!って聞いたの。
で、レジ横の保冷スペースにあったのがコレ目
値段も同じ位で半額はこれしかなかったし…アジはもう売れちゃったのかな?

帰宅後うとうとしていたら、オジが救急車で運ばれたと救急隊員さんから連絡がびっくり
今日の当番は労災病院だったのね、オジは会話もできるし点滴をしてもらったら大分楽になったらしい。ていうか、待合?の横のカーテンめくったトコに寝ていてビックリびっくり気づかないでハハと話をしてたのキョロキョロあせる
血液検査やCTなどなど、私達が病院に着いてから3時間半超…尿路結石ですって!よく1日も我慢したねあせるそら看護師さんにも我慢強いですね〜って言われるわ。ハハも病名が判って安心したのか、先生若くて背も高くてかっこいいね!よくおがったね!とか耳打ちしてくるし笑い泣き
先生、確かに背が高いんだけど、私達が小さいのもあると思うんだ。あと、人にもおがったは適用されるの?私は植物が成長するイメージなんだけど、すくすく成長する、大きくなるって意味では合ってるのかな?
お夕飯は簡単にカニカマ雑炊かに座
こんな時間(もうすぐ23時)にお夕飯とか太っちゃうね〜
病院に連れて行ってくれたから、とハハがコンビニスイーツを買ってくれた照れ
こんな時間に〜でも食べる〜