いただいたこごみ?の煮物もぐもぐ
ワラビ、こごみ、ゼンマイはすぐどれだっけ⁇ってなるチューあせるたぶんこごみ?
今日届いたマスク😷
ネットで注文していたのはこれで最後かな?
箱の角がキチッと折られてないの気になるー
その他にも気になる所はあるけどぶー
ウチにある他のマスク達。
ママちゃんに聞いたのだけど、このマークが重要なんだって目
今日のにはなかった。。ヒモがすぐ取れちゃう!とかあるかな?
いただいたお菓子照れ
ミルク餡に苺がふわっと香って美味しい✨
妹子さんから届いた手作りマスクお願い
平日はマスクの支給があるから休日用にニコニコ

一緒にお菓子も入ってた照れ

最近、お客さんとの間をビニールシート遮る所が増えてるじゃない?私の職場でも先日から設置されたんだけどね、おばあちゃん、、

邪魔そうに手で退けてる

まるでのれんを押し上げるかのよう笑い泣き
わかる!邪魔だよね!でも理由があるんだ
その後もアレレ?な行動が多々あったので、ご家族はちょっと注意して見てあげた方が良いんじゃないかと思う。。