今日もお休みですニコニコ今週は2回もお休みがあって、休み過ぎてる気がする…ビックリマーク


祖母が以前の病室へ戻ったので、お見舞いしやすくなりましたニコニコ

祖母:来てくれたの~?
ホワイトボードに、
私は誰でしょう?
と書くと…

祖母:アヤちゃんビックリマーク
や、やった~キラキラ
そうですビックリマーク私、孫のアヤコですよ~ニコニコ

祖母:インスピレーションビックリマーク

!?
あせるどしたの??

祖母:…。

インスピレーションは何処かへ行ってしまったようです。


祖母:ヨシさんがね、忙しくて中々来られないの。
足の早い人だから←?

母曰く、旅行に行くとサクサク歩いて行ってしまう祖父とよく喧嘩をしていたらしいにひひ

祖母:ヨシゾウさんがねぇ?

!!?
あなたの夫の名前は◯義ですよ~?
書いたら、それはおじいちゃんでしょ、と言われちゃった。うん。私のね。

祖母:私、まだ独身だもの。

まだ微妙にずれている模様ですDASH!


ホワイトボードを読むのが面倒になってきたようなので、
もう寝ようか~
とベッドを倒したら…

おぉビックリマーク
サイドの手摺に捕まって踏ん張っとる。
腕力と腹筋が鍛えられそうねぇ~

ヒドイ孫です。


今日の設定。
老人会の集まりで、参加者が少ないと可哀想なので参加してみたが、参加者私一人だった。

祖母:このお宿、味付けは良いけど、食事はあまり豪華じゃないわねDASH!
※本人はヒソヒソ話のつもりです。

品数も多いし、豪華だと思うけどなぁ?キザミなので見た目はよくわからないけど。

今日もお口が達者ですなニコニコ
きっと看護師さん泣かせなんでしょうねー…。
他人にはあまりわがまま言わないかな?
これからもよろしくお願い致しますダウンダウン


今日のお猫さま☆
ご飯を食べる時はいつも猫背。