グアム旅行から帰りの便で、思いがけないアクシデントに遭遇しました。

空港で待機していると・・・

機材のトラブルにより6時間遅れるとの案内がありました。

仕方なく空港内で待つことにしました。

遅延による出発時間は真夜中の11時です。

真夜中のグアム空港は照明も落として薄暗いで、不安な気持ちで待ちました。

ユナイテッド航空で、セントレアに着いたのは午前2時です。

到着ロビーにはスタッフが待機しており、帰路の案内をしてくれると思ったら誰もいないのです。

空港のスタッフを呼び付けて家までのタクシーチケットを出して貰いましたが・・・

ユナイテッド航空の対応の悪さに閉口しました。結局、帰宅したのは朝方の4時でした。

ハワイにはJALで何度も旅行て来ましたが、こんなアクシデントは初めてです。