存在価値 | 足立区梅島 自宅サロン ビオスチーム&アロマでリラックス☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島 自宅サロン ビオスチーム&アロマでリラックス☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島駅から徒歩9分の自宅サロンにて
発酵スチームセラピー(ビオスチーム)が受けられます♫ビオスチームで全身緩んだ後にアロマタッチケアで心身共に緩みながらリラックスしていってください✨

 

こんにちはリボン

 

 

足立区梅島の

『ビオスチーム&小顔矯正サロン

ナチュレルの

Katie(ケイティ)です

 

 


最近こんなこと思ったことある?



生きるってどんなこと?




人生生きてたら

いろんな場面に遭遇するけど



今まさに

生きるということを



考えさせられる

タイミングなのかなぁって




どんな人生にしたい?

残りの人生


人生は一度きりだもんね







じゃぁ


あなたってどんな人?


って聞かれたら

どんな風にこたえる?



"人から見たあなた"


思いつくかも知れない



でもさ

人から見たあなたが

あなたではないよね



"あなたからみたあなた"

はどう?




優柔不断?



飽きっぽい?




まさか

ネガティブなこと

ばかり出てきてないよね?笑





よくないところには

すぐ目についちゃう





そう

私たちは

できてないところを

見つける天才





だから普段から

できてないところを

見て苦しくなっちゃう





人と比べて

わたしはそうでもないな

 


とか




でもさ


できるできないじゃない




存在してるだけで

価値のある人間なんだ




あなたが経験してきたこと




あなたが自分を思う自分も



もっとこうしたいと思う気持ちも



あなただから

感じること


あなただから

伝えられること



あなただから

気付くこと



あなただから

分かること



あなただから

与えられること



あなただから

それができる




あなただから

考えつく



あなただから

形になる




あなただから

価値がある




あなたそのものに

その価値がある





あなたの価値

存在自体を





あなたが認識して

使いこなしていったら




わたしは

本当の意味で



すごい価値を

提供できるんじゃないかって



思うんだ♡







あなたの魅力に

あなたがまず気づくこと



そうじゃなきゃ



活かすも活かさないも

あなた次第だから



そこから

決めてもいいんじゃないかな




何が言いたいのか

わからなくなっちゃったけどさ



1億人に1人でも

伝われば

いいかなウインクラブラブ

 

 


ありのままのあなたが愛されるには?




 

ビオスチームやビオバスなど

ご購入の際はこちらから

下矢印

ビオスチーム公式オンラインショップ

 

今日も素敵な一日を*ぉ花

 Have a nice day

 

 

MORE ナチュレル♡

祝日足立区 c-wave ママテレtimeに出演しましたパソコン

ビオスチームについて熱く語っています笑

前半の30分を見てみてね♡

◇ビオスチームとは?

◇サロンってこんなところ♡

◇ケイティってどんな人?

◇星の鑑定

◇メニュー一覧

 

営業時間

【月~金】

 午前:10:00〜

午後:14:00~

(15時最終受付)

 

【定休日】

土日祝

 

 
お問合わせ・お申込み方法

LINE@nkogao

下三角ご登録の際は、お名前を送ってね♪

友だち追加

下三角各バナーをクリックしてね♡