麻炭ってすごい!! | 足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島駅から徒歩4分の自宅サロン『ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル』世界初!発酵菌が入った発酵野草蒸し(ビオスチーム)が受けられるサロンです♫ビオスチームで全身緩んだ後に統計学セッションで本来のあなたを引き出すお手伝いをしています✨

 

こんにちはリボン

 

 

足立区梅島の

『ビオスチーム&小顔矯正サロン

ナチュレルの

Katie(ケイティ)です

 

 

最近麻炭

ハマってます!!


 



麻は

お盆の迎え火の時

麻の皮をはいだものを

用いたり




 

神社の鈴縄や結界も

麻が使われます




 

昔から浄化作用があり

幸運を呼ぶ縁起物として

使われてきた

日本文化を支えてきた麻ですね




 

その自然な麻を焼いてできる

麻炭には


 

ものすごいパワーがあるそうです



 

先日参加しました

発酵熟成万能タレ

という講座を受けまして



 

そこでニンニクソースを

作る際に用いたのが

この麻炭パウダーでした

 

 



抗菌作用があり

抗酸化作用がある



 

そして陰陽統合(中庸)の

エネルギーがあるので

調和と細胞蘇生の

エネルギーが高いのだそうです

 

 




それを体の中に取り込むことで

人間本来が持つ

自然治癒力の働きに

作用してくれるんですね

 



 

麻炭は

一言でいうと…

 

喜びの

微生物共生型麻炭

 


 

 

麻の炭と

有用微生物酵素(EM菌)が

合体してできたのが



 

麻炭パウダーです




 

酵母菌、乳酸菌、EM菌

など自然植物などで

発酵させた菌たちを

ブレンドして

作られているので




 

身体に様々な改善を

もたらされます


 

 

私もまだまだ

知ったばかりなので

自分でいろいろ

試しています!!

 

 


麻炭水!!!




味はないの



でも

色のインパクトやばっ!






 

昨日は麻炭パックをしたら

お顔真っ黒(笑)

 

お風呂の湯船で洗って

そのまま体ごと

麻炭まみれ~(笑)

 

なかなか落ちないということが

わかったので…(笑)

 

パックという名の

石鹸に少しだけ混ぜて

使うということでも

十分かと思われます(笑)

 

 

 

これはニンニク入りの

麻炭ペースト







 

長持ちしますし

菌入りだから

元気いっぱい!

 

 

 

 

 


 

 

 いろんなお料理に

使ってみます〜ラブラブ





そして!!














ビオにも

入れてみました爆笑



真っ黒!!




なんかね

これ

凄すぎて



次の日

人生最大のチャンスを

ものにしました笑



麻炭パワー

半端ない!!!!!!




 

 

ビオスチームやビオバスなど

ご購入の際はこちらから

下矢印

ビオスチーム公式オンラインショップ

 

今日も素敵な一日を*ぉ花

 Have a nice day

 

 

MORE ナチュレル♡

祝日足立区 c-wave ママテレtimeに出演しましたパソコン

ビオスチームについて熱く語っています笑

前半の30分を見てみてね♡

◇ビオスチームとは?

 

◇ケイティってどんな人?

 

◇メニュー一覧

 

営業時間

【月~金】

 午前:10:00〜

午後:14:00~

(15時最終受付)

 

【定休日】

土日祝

 

 
お問合わせ・お申込み方法

LINE@nkogao

下三角ご登録の際は、お名前を送ってね♪

友だち追加

下三角各バナーをクリックしてね♡