菌のリトリート&伊勢神宮♡ | 足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島駅から徒歩4分の自宅サロン『ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル』世界初!発酵菌が入った発酵野草蒸し(ビオスチーム)が受けられるサロンです♫ビオスチームで全身緩んだ後に統計学セッションで本来のあなたを引き出すお手伝いをしています✨

こんにちはリボン

 

 

足立区梅島の

『ビオスチーム&小顔矯正サロン

ナチュレルの

Katie(ケイティ)です

 

 

先日ビオスチームの本家

岐阜まで足を運びましたあしあと

 

それはこれを聴きに行くためです!

 

 ----------------------------------

今をときめくお二人のトークライブ

ビオスチーム開発者 神原明子(あっこ)さん
      ×
世界を旅するスピリチュアリスト picoさん

  ----------------------------------




会場は、岐阜県にある
12人のオーナーから成り立つ
みんなの庭『nonoco』にて







ビオスチームのシェア会で聞く内容とは
また違った角度から
菌の近(菌)未来の話が盛りだくさん♫

 

 

麹菌は日本の国の菌(国菌)だよ
って話していたと思ったら




首里城の話やかぐや姫、君が代まで
本当に濃い3時間MAXの

トークライブでした

 




詳しくは

お会いした時に

お伝えしますねラブラブ

 



 

そのあとは

特別に

 

名古屋の超売れっ子セラピスト
横井 久美ちゃんから
イヤーコーニング(*)

を受けました

 

*イヤーコーニングとは
耳下腺やおへそから特殊な道具を使って
リンパ系の老廃物や食品添加物を吸い上げて

五感をクリアにするのと同時に

頭の中や腹にたまった不要な

エネルギーの虫を炙り出すもの




 

それがまた気持ちが良くてラブラブラブ

 

溜まった不要な感情までも

クリアになり

浄化されて

大号泣となりました笑い泣き

あはは笑



くみちゃんと♡



 

そして

その後も

 

あっこさんに

大笑いされて

 

泣き虫佳代子

というあだ名が付きました爆  笑

 

 

泣きはらしたあと笑

 

前日は

実は伊勢神宮へ行って

身も心も浄化されて

きたので


 

かなり良いエネルギーを

纏って帰ってくることができました



 

五十鈴川も

透き通る水面に照らされた

太陽の光がキラキラしていて

 

ライブ配信をしていたら

水の妖精が現れて

オーブがキラッキラに踊っているのが

皆の目にも見えたほどでしたびっくり乙女のトキメキ 




 

 

近年の太陽の光も

変わってきているようですよ

 

ビオスチームは

光(菌)・水・音を

とても大切にしている

セラピーになります

 

 

とても清らかな気持ちになり

ビオスチームに

携わることができて

改めて感謝ですラブラブ


 

出逢わせてくれてありがとう!!



これからも

よろしくお願いしますキラキラ



 

 

今日も素敵な一日を*ぉ花

 Have a nice day

 

 

 

MORE ナチュレル♡

◆◇最新イベント情報◇◆

 

ケイティってどんな人?

 

メニュー一覧

 

営業時間

【月~金】

 午前:10:00〜

午後:14:00~

(15時最終受付)

 

【定休日】

土日祝

 

 
お問合わせ・お申込み方法

LINE@nkogao

下三角ご登録の際は、お名前を送ってね♪

友だち追加

下三角各バナーをクリックしてね♡