【開催レポ③】8/30美と癒しコラボイベント無事開催しました♡ | 足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島 ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル☕︎(*ฅ́˘ฅ̀*)

足立区梅島駅から徒歩4分の自宅サロン『ビオスチーム&小顔矯正サロン ナチュレル』世界初!発酵菌が入った発酵野草蒸し(ビオスチーム)が受けられるサロンです♫ビオスチームで全身緩んだ後に統計学セッションで本来のあなたを引き出すお手伝いをしています✨

こんにちはリボン

足立区梅島の

美しくなれる小顔矯正

&BeauTEA SALON』

ナチュレルですハート

 

先日、子育て広場コパンさんにて
極上フェイシャルエステ担当の
 
親子のチャクラチェックをしてくれた
(気付けばトリプルコラボ!)
 
贅沢な美の癒しイベントを
開催致しました

 
お越し頂いた皆様
どうもありがとうございました
 
{2D65DFF3-CCAA-4102-B383-6C6D1B079130}

 
開催レポ③→イマココ
 
 
この日の
子育て広場コパンさんは
夏休みだけあって
多くのママさんとお子さんで大賑わい
 
当初は奥の部屋でまったり癒される…
はずでしたがエアコン故障のため
大広間で施術する事となり
結果子供達が
興味深々
 
気付けば
こんな事にっ
 
 
{537CD690-C4B2-4CCF-848B-33766A9CB112}

群がる群がる
ギャラリー多めっ
 
{923128DA-C8CC-4841-B1BE-8B6A8D576B76}



なんなら浴びちゃうし
むふっ可愛い
 
 
トップバッターは
前回はがゆう亭でも受けてくださった
生田目由美さん
 
エステと小顔矯正を交互に
受けるという普段では
なかなかありえない組み合わせ
 
参加された皆様から
『癒される〜』
という声が上がる中
唯一
『癒されない〜』
と口にしていたそうです
 
 
それもそのはず
娘ちゃんはお腹に乗ってました
 
 
{30165657-7437-4D28-92B7-EDDB4F2B73D3}

不思議と
カンガルー抱っこで
癒されたら自然と離れていくのでした
 
ここから連鎖したのか
みーんなカンガルー抱っこ
されてました
 
みんなママが大好きなんですよね
 
 
{6334F7DB-2124-4735-8145-5A32166C6B33}

ビフォーアフターがこちら
目が『開眼』されて
頬顎まわりがスッキリ
 
この日6名のママさんが
次々と開眼されて
気持ち良く帰って行かれました
 
 
----♡----♡----♡----
 
続いて受けてくださったのは
石井かおりさんまるハート
 
SNS等でイベント告知を
してくださり大勢の方に
ご参加頂くことになりましたまる
 
初めましてでしたが
とっても気さくで
物腰柔らかなかおりさん
 
夏休み中はお子様方の
お世話などでだいぶ
お疲れ気味でした
 
 
シワやたるみなど
気になる部分をお伺いしてから
『もう今のお顔に戻ることはないですよ〜』
とお伝えしてから
 
ストレスもスカッと
シミもスッキリ
取らせて頂きました
 
施術中は
息子君がお腹にドカッと来たと
思ったら『オシッコ〜』
 
癒やされるどころか
写真も撮り忘れてしまい
ビフォーアフターを
お見せできないのが残念なほど
ハーフっぽいお顔立ちの
美人ママさんです


 
----♡----♡----♡----
 
続いては
コパンスタッフの
ベリーさんこと守川さん
 
守川さんもハーフのようなお顔立ち
お子さん方も美女美男です矢印
 
元々お顔も小さいので
どんな風に変わるかな〜と
密かに楽しみにしていましたら
変わりました
 
{7D4F6A60-2256-4460-8B34-52C07B8C1F38}

目周りスッキリ
お顔のパーツが中心に
キュキュッと更にコンパクトに
 
 
ベリーさんご本人が一番
ビックリされていましたよ
 
ベリーさんの感想はこちらから
 
喜んで頂けて嬉しいです
 
----♡----♡----♡----
 
続いてコパン代表 早希さん
 
目がくりっとしていて
二児の母とは思えない
可愛さの早希さんは
まだ7ヶ月の次男君を抱えながら
コパンの代表を務めてらっしゃる
頑張り屋さんです
 
とゆうか、敏腕です
 
施術中は次男君を
さらりと抱っこしてくださる
方がいたり
自然と周りの子供達が相手して
遊んでくれたり
誰かが必ず見てくれている 
という安心感がありました
 
良く集まるだけあって 
子供同士も仲良しで
ママ同士も気兼ねなく
話したりできる憩いの場
なんだなぁ〜と改めて感じました
 
そんな早希さんは
『(コパンは)ママさんが安心して
癒されて自分自身を大切に
感じてもらえる空間に
していきたいです』
と話してらっしゃいました
 
皆さんが同じ気持ちで
いらっしゃるから
まさにその通りになってます
 
素晴らしいです
 
{DCFBF2F1-DEA2-46D0-B6EE-69818906F753}

 
肌がとっても柔らかくて
美肌の持ち主です
 
表情も柔らかくなりました
 
『顔ラインが引きあがり
顎ラインもスッキリ!
触った感じはキュッと引き締まって
もちもちにびっくり
 
素敵なご感想を
ありがとうございました

次男君はすぐ横でぐっすり
赤ちゃんセラピーとなって
みんなを癒してくれました
ありがとう

{0542D6F8-805A-4F12-BC11-3E85290CAB3E}


 
----♡-----♡----♡----
 
続いては
2歳の男の子のママさんです
 
施術中は
つかず離れずの距離感で
ママの近くにいる息子君
 
遊びながらジリジリ詰め寄る姿が
なんとも微笑ましくて
 
気になるけど
そっとしておいてあげよう
みたいな見守る系男子キラキラハート
 
施術後にお顔に触れた時の
驚きの瞬間が忘れられませんびっくり
 
『えっ、全然違う…』
 
むふふっらぶ1
 
----♡-----♡----♡----
最後は陽順さんハート
 
前回お会いしたのは
はがゆう亭のアフタヌーンティー
以来、お久しぶりでした矢印
 
当時まだ新生児だった娘さんが
もう7か月!?
大きくなったね~なんて
もう親戚のおばちゃんな感覚です1565
 
施術中は皆に抱っこされて
大人しく待っててくれました
 
最後お配りしたアンケートに
セラピストの印象は?
という欄に
親しみやすい、専門家
って書いてあって
思わず笑ってしまった笑
 
陽順さんも開眼され
フェイスラインが
上がってスッキリびっくり

{007CA235-C5D0-4D0C-9E4C-CB37109C1DA1}


最後は
少しだけヘッドマッサージをして
頭皮の凝りを解して
日頃の疲れよ飛んで行け~~うれしい
 
 
 あっ!
途中しっかりランチ休憩も挟み
ガッツリ飯でした
このボリュームで
ワンコインもしないんです〜
美味しかった〜

{D2BA8B96-F006-477B-AABB-C9041B5BA683}



皆さんに喜んで頂けて
嬉しくて楽しくて最高でした
 
 帰り際に
陽子さんとちえさんの3人で
プチ打ち上げ

{3F774DD6-3C1C-442C-A3B7-04C900956ADA}

{7DFF7223-C500-473D-8C9E-65462325BEE0}

次回もこの3人で
やりたいねぇ〜と意気統合です

気になる方は
是非遊びにいらしてくださいね
 
 
 長文お付き合い頂き
ありがとうございました
.
.

 

今日も素敵な一日を*ぉ花

 

 

MORE ナチュレル♡

◆◇6月イベント報告◇◆

6/5   ヒラリーさん開運アップ講座&アフタヌーンティー 

6/9   井内菜摘さんレインボーチャイルドアート展 

6/26 茨城県ひたちなか市小顔出張報告

 

◆◇7月8月イベント報告◇◆

7月31日 ヒラリーさん主催『おうちヒーラー基礎編』

8月30日 『美の癒しコラボイベント@ひたちなか市』

 

◆◇9月イベント&空き状況◇◆

9/6木 発酵バイオよもぎ蒸しスペシャル♡

9/20木 10:00〜16:00最終受付

 

◆◇SS健康法◇◆

健康になる秘訣は『胃袋にあり!』

 

◆◇ブライダル小顔SS◇◆

【挙式】【前撮り】【フォトウェディング】前におススメ♪

 

◆◇お客様の声&ビフォーアフター

営業時間

【火木】

 10:00〜17:00

(16時最終受付)

【月水金】

15:00〜17:00

(16時最終受付)

【定休日】

土日祝

出張施術も行なっています

お気軽にお問い合わせください

 

{3724C21F-5124-49DB-8742-C327A1CBB013}
 
宝石ブルーお問合わせ・お申込み方法宝石ブルー

LINE@nkogao

ご登録の際は、お名前を送ってくれたら

友達追加記念クーポンプレゼントプレゼント

友だち追加

 

外部フォームからもお申込み可能です

 

Instagram

日常の『好き』を載せてます♫

Facebook
育児日記からの情報発信は様々です♡