虹 PONOとは?虹

地球上の全てのモノのエネルギーや有様が、本来あるべき正しい姿に収まり、バランスのとれた状態

『自分を生きる、自分で在る』を実践しながら、気分の良い選択をしている日々を綴ります






乙女のトキメキ





乙女のトキメキ





乙女のトキメキ





パールリッジにあった
Down to earth が去年末に移転して
大きく綺麗になってから
たまに利用してます下差し




















とは言っても
日頃の買い出しは他店で済ませてるので
おやつや子ダヌキちゃんの
大好きなピザを買いに行くだけなんだけどね。




これこれ下差し







これビーガンピザで
何から作られてるかは知らないけど
謎チーズとか謎肉がトッピングされてます真顔






デリ系も全てビーガン仕様下差し







でさ、パールリッジ店の売りは
なんと言っても広々とした
イートインスペース拍手



2階席上差し


テラス席下差し



他の店舗と比べてゆったりとスペースを
取ってありますキラキラキラキラ





ただ残念ながらいつ来ても人が少なく
閑古鳥が鳴き狂ってる鳥




でもこの感じおいで



のんびりまったり買い物と休憩が出来て
私にはありがたく、そこが好きデレデレ





そしてうちのタヌキはこの日も
ピッパピッパァと大興奮ハムスターDASH!DASH!




私でも食べ切れない
このドデカサイズのピザを
ほぼ一人で食べ切るんだから
驚きの食欲ですポーン




ギットリずっしり感もしょっぱくもなくて
胃に優しいからかなはてなマーク




私はこれを下差し




そんなあちこちで
アサイボール食べてるわけじゃないけど
私はここのアサイボールが
甘さ控えめで好きラブラブラブラブ





ちなみにアサイボールの注文は
タッチパネル式です下差し





と、調子乗って
いつも何も食べない午前中に
ガッツリ食べてしまったら
用事を済ますのも
子供を遊ばせる場所に行くのも面倒になりあせる
家に帰って久々に水遊びしましたスノボ




またまた大興奮できゃっきゃとハシャギ
陸に引き揚げで絶叫系の大号泣しと
よく食べ、よく笑い、
よく鳴いたハムスター日でした流れ星流れ星








11/11の眩しいくらいの満月🌕









今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ





✨  AI  ✨✨