そろそろ施術を受けてから1ヶ月が
経ちました流れ星





今回はいつものお肌の
トリートメントだけでなく、
ビョン先生の得意とする
フィラーによるリフトアップを初めて受け
衝撃を受けました真顔ハッハッ








特に驚いたのが
目元のリフトアップキラキラキラキラ




うちは家系的に
瞼がこけやすく眼瞼下垂が見られて
母と姉2人にもがっつり症状が出てるので、
私も若い頃から目を強くこすったり
まつげのエクステ、つけまつげ等をせずに
極力症状が悪化しないように努めては来たけど
やっぱり寄る年波には勝てずに
特に右目に眼瞼下垂、瞼の下垂の症状があせる






それを先生は見抜いてくれて
右目の下垂をさくさくっと
注射だけで改善してくれましたびっくり





瞼のたるみの原因はいくつかあるけど
こめかみが痩せると
しぼんだ風船のように
瞼もたるみやすくなるとの事下差し






今回思い切って
こめかみのフィラーも入れた理由が、
輪郭を整えるだけでなく
目元のリフトアップの効果にもあるという
ビョン先生の熱弁に
うっかり流された訳ですが笑い泣き
これが流され得(?)すぎたラブラブ






ビョン先生からだけじゃなく
今まで7年間に渡り
沢山の施術を受けて来たけど
間違いなくトップ3に入る
満足度と効果だった拍手拍手






前置きは良いから
はよ写真見せんかいパーって
せっかち姐さん達の声が聞こえた気がしたので
では早速お見せします下差し笑い泣き幻聴かな


ビフォー

アフター




これ全く同じ条件(時間帯・場所・角度・表情)
で撮った写真上差し


ビフォー写真の右目に注目してみると
瞼の下垂と凹み、
そして瞼の筋肉で目が開きづらいので
目を普通に開いてるだけなのに
無意識に額に力が入っているのが
確認出来ます下差し







普通に開くだけで
額に力が入ってるので
目をバチっと開くとこんな感じに
右眉だけがぎゅーーんと上がります下差し








それをビョン先生の
こめかみフィラー&ボトックスの神業で
額は力まずに目をバチっと
開けられるようになりましたラブラブラブラブ



ビフォー

アフター



アフター写真では
左右の眉毛が同じ高さに上差し






眼瞼下垂で額の筋肉を使って
目を開くクセがつくと
額の凸凹やシワになったり、
肩こりや頭痛を発症させたりと
健康的にもマイナス要素になりますショボーン




ただ私の場合
眼瞼下垂もまだ比較的軽度の為、
フィラー&ボトックスで改善が見られましたが
さらに進行している場合は
メスを使った手術でないと
改善が難しいかなと思いますあせるあせる







今回感動してしまった
ビョン先生の凹みを埋めるだけじゃない
デザイン注入のリフトアップフィラーキラキラキラキラ






こうしてみんなビョン沼に
ハマっていくのかと
妙に納得してしまいました真顔笑い泣き






さて次は
口の横&法令線のフィラーで
10歳若返ったでござるの巻を
お届けしますデレデレ右差しコチラ






✨✨  AI  ✨✨