虹 PONOとは?虹

地球上の全てのモノのエネルギーや有様が、本来あるべき正しい姿に収まり、バランスのとれた状態

『自分を生きる、自分で在る』を実践しながら、気分の良い選択をしている日々を綴ります






乙女のトキメキ





乙女のトキメキ





乙女のトキメキ












最近気になってたのが





果たしてアメリカで
お湯で落ちるマスカラは
なんて呼ばれてるんだろはてなマーク



って事





というのも私面倒くさがりだから
別途クレンジングが必要な
ウォータープルーフタイプは
使いたくなくてねキョロキョロ






そろそろ日本で買ったマスカラも
なくなりそうだから
調べてみたらアメリカでは

Tubing mascara 

と言うんだってひらめき電球






そこでLongsで買える
日本で言うところのプチプラコスメの
Tubing mascara を色々調べてみたよひらめき電球























どれも

滲まず

ダマになりづらく

スルッと落ちる


と3拍子揃ったもんだ拍手拍手拍手





あ、お値段もお手頃で4拍子だわ拍手









その中でこれ買ってみました下差し

2ステップになってて
ファイバーとマスカラの相乗効果で
睫毛がぐんと伸びるんだってお願い







ほーほー
ちょっと面倒だけど真顔
やってみようニヒヒDASH!DASH!




〈 Before 〉 



ちょっと比較してみようかと思って
向かって左側にファイバー+マスカラ
右側にマスカラだけつけてみたよ下差し

〈 After 〉

ファイバー+マスカラ左差し    右差しマスカラのみ

  






うんニコニコ
大差ないわ真顔








面倒だから
マスカラだけ使おう笑い泣き







でも本当に1日つけてても
滲まないし、
ダマにもならなくて
お湯で、というか水でもスルッと
落ちるから気に入ったデレデレクラッカー








ちなみに
そのアメリカのチュービングマスカラ
ベスト10的なサイトでも日本の
デジャヴ絶賛されてたよデレデレ拍手










個人的にあのブラシにカーブかかってるのが
使いやすいんだけど
残念ながら今回購入したロレアルの
マスカラはまっすぐだったわ。







ま、でも
綺麗に仕上がるから合格デレデレアップ









日本の半額以下で買えるので
お土産に是非ラブラブラブラブ














今日も読んでくれてありがとうラブラブラブラブ




  AI