今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の晩ごはんおにぎり



鶏肉のごま味噌焼き。


今日は、


整形外科のはしご(笑)。


まずは、


骨折して入院してた整形外科。


経過は良好とのことで、


次は3ヶ月後。


なので、


鎮痛剤出してもらえますか?って聞いたら薬


1ヶ月分くらい出せるよ〜というので、


じゃあお願いしますと。


で会計して処方箋見たら、


朝夜の1日2回の1ヶ月分出てて、


先生コレ入院してた時の量です〜アセアセアセアセアセアセ


でも、


鎮痛剤と胃薬60回分は心強いですグッ







そしてその後は、


近所の整形外科でリハビリ。


横向きになってと言われて横向いたら、


隣の隣でリハビリしてたおばあちゃんがこっち向いてて、


どこ見たらいいのかちょっと困りつつ…(笑)。




というクタクタなスケジュールだったので、


鶏肉と、


サラダと、


お味噌汁という、


簡単ごはんになりました。





スノくんの新曲のMV♪


しょっびーのインライの、


BBQは初回盤の特典映像かと思ってたら、


まさかのMVという…雪だるま


今朝のテレビ見てたら、


マルチアングルであべふかさくが海に入ったみたいなんで、


楽しみです(笑)。





さて、


WESTube見て寝ましょうかね。