最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日は月に一度の通院日だったので、


朝から病院へ病院


座って待てるくらいの人しかいないのに、


採血までめっちゃ長く待たされましたタラー


その間に、


母娘連れの娘さんが、


どう見ても高校生くらいなのに、


「小児科に行った方がいいと思いますよ」って看護師さんに言われてて、


はて小児科って何歳まで???という疑問が。


ただその娘さんは子供がかかる病気のようで、


「ここ(内科)では診なれてないから」という理由で小児科を勧められてたようでした。


なんか納得いってない感じだったけど、


専門外の病気は専門医に行くように言ってくれる先生の方が、


信頼できるような気がするという個人的見解。


そんなこんなで、


会計が終わったのがいつもより遅かったので、


今日は病院の近所のマクドナルドで、


遅めの朝ごはん。



今日の朝マックはこんな感じ。


エッグマックマフィンとハンバーガー


ハッシュポテトと🍟


アイスコーヒーコーヒー


ハッシュポテトが揚げたてでカリカリで美味しかったですグッ






そして夕方は、


週一リハビリのためにまた病院へタラー


杖なしで歩けるようにはなったけど、


リハビリの先生によると、


まだふらついてるらしい…タラー


一応毎日、


自主筋トレやってるんだけどなぁ💪






ということで、


今からちょっと休憩💤