今日の飯テロ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日の晩ごはんおにぎり



照り焼きチキン。


味としては悪くないんだけど、


もうちょっと色が濃い方が、


美味しそうに見えるよなぁ。


というのが、


最近の思案事項。







ようやくスノくんのシングル初回盤の、


DVDを見始めまして。


特典映像アワードまじかるクラウン


個人的には、


ヤンキー舘様の「好きでした」かなぁ。


あとは、


ビリヤードのノリノリひーくん……の、


隣で笑ってるめめちゃんラブラブラブラブラブ(笑)





一年で100本の動画をupして、


登録者数100万人を目指してるWESTube虹


猫にメロメロな神ちゃんとか、


スイーツ食べて幸せな神ちゃんとか、


可愛すぎる神ちゃんいっぱいありがとうラブ


あと、


重岡逃走中の、


エレベーターが開いた時の、


流星くんの笑顔も可愛いラブ






眠い……zzz