私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


最近の、


私のごはんおにぎり



揚げないヤンニョムチキンとか、



焼き春巻きとか、



チヂミとか、


あんまり作ってるものは変わってないかな。


今日は、



おでん。


月曜日は忙しいので、


夜は温めれば良いだけのおでんで固定になってます(笑)。


今日は休日でちょっと時間に余裕があったので、


温めてる横で、



はっさくのマーマレードを作りました。


いよかんでも作ってみたけど、


個人的な好みとしてははっさくかな。


他の柑橘でも作ってみようと画策中。





なんてことをしてたから、


CDTVのスノくんしっかり見れてないけど、


ラウちゃんがサラスト金髪になってたことは確認びっくり


そしてめめちゃんはやっぱりカッコよくて、


あべちゃんはやっぱりあざと可愛かった(笑)。