今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


2月になっても、


やっぱりバタバタな感じ。


親の用事で役所に行って、


対応してくれたおっちゃんの愛想と、


隣の窓口で対応してたお姉さんの愛想の差がありすぎタラー


まぁ接客業って訳じゃないからしかたないのかね(笑)。


今日の晩ごはんは、



揚げないヤンニョムチキン。


コチュジャンをレシピの半分にしたのに、


ちょっと辛めで、


本物ってどれだけ辛いんでしょう(笑)。


韓国料理屋さん行ってみたいなぁ。






めめちゃん🖤



FENDIジャパンメンズブランドアンバサダー就任おめでとう拍手拍手拍手


インライ見れなくて残念えーん


事務所の騒動の時、


海外からのイメージを気にしてタレントみんなバッサリ切った企業があれば、


個人をちゃんと評価して起用してくれる国際的なブランドがあるという……。


まぁ前者は、


商品のイメージに合ってるとか言いつつ、


人気があれば誰でも良かったんでしょうけどね。


しかしこの白いインナー……ジャケット脱いで欲しいわぁ(笑)。






先週からのWESTubeの神ちゃんと、


今週のすのちゅーぶのふっかさん、


アウターがお揃い(笑)。


これ着て放課後GAMING LIFEでかみふかでゲームして欲しいなぁゲーム


っていうか、


ふっかさんがクロムハーツ着るようになったのって、


絶対神ちゃんの影響だよね(笑)。


次は富士山やでふっかさん(笑)。