本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



おでんおでん左おでん真ん中おでん右


今シーズン3回目かな?





しばらく更新をお休みしてますが、


なんとか生きてます。


が、


ボロボロ(笑)。


最新ネタとしましては、


土曜日の夜に足の指が赤紫色になってパンパンに腫れてまして、


今日病院に行ったら、


骨にヒビが入ってるとのことアセアセ


とはいえそんなに痛くもなく、


治療もなく?


隣の指とテープでくるくる巻かれて帰宅(笑)。


親の付き添いで何回か行った整形外科で、


自分が診察されるのは初めましての先生は、


めっちゃ淡々としてて、


そんなに大したことないのに来ちゃったんかなぁ?と思ってたら、


レントゲンの検査技師のおっちゃんが、


「真っ赤っかやん!どしたん?ぶつけたん?」とテンション高めで、


なんかちょっと救われました。









また、


調子よき日に、


更新できたらと。