本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



照り焼きチキン。


ホントは別の料理にするハズだったけど、


すっかりお疲れモードで、


1番簡単なのになりました(笑)。






今日のすのちゅーぶは雪だるま


ドームライブのタペストリーでしたがルンルン


個人的には、


企画モノの方が好きかなぁてへぺろ


という意味では、


本来の更新日には企画モノをupして、


それ以外の日にMVとかupしてくれる、


WESTubeさん最強ですキラキラキラキラキラキラ




でも今日は、


めめかめさんのお買い物デートがupされてて、


後輩してるめめちゃんが見れるのも嬉しいけど、


とにかくいっぱいめめちゃんが映ってるのが嬉しい限り……ラブラブラブラブラブ


そして亀梨くんが楽しそうなのも嬉しいですねグッ


これ、


いつかあるあろう舘様ゲスト回がもう楽しみ(笑)。





そして放課後GAMING LIFEは、


玉さんが樹くんいないの喜んでるので、


ドラマ終わったら、


樹くん呼ばれる気がしてしょうがない(笑)。