本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



メンチ焼き春巻き。


そろそろ、


月曜日はおでんの日にしたいのに、


今日は蒸し暑い1日でしたタラー





阪神が無事に優勝して、


セールのちらしがちらほら。


必要なモノは逃さず買って、


いらないモノは買わぬように(笑)。




今日は朝から、


ホークスの礼ちゃんといずみんがトレードのニュースびっくり


大竹くんみたいに活躍の場が増えるであろうなのは嬉しいけど、


……あのチーム嫌いやねんもやもや(笑)


でもがんばれ!礼ちゃんいずみん野球






めめかめのドライブデート車(笑)


めめちゃんがいつもと違う雰囲気で、


可愛かったなぁラブ


放課後GAMING LIFEもそうだけど、


他グループの人といると、


感じが変わるからおもしろいので、


WEST.さんもスノくんも、


YouTubeにいろんな人呼んで欲しいなぁと思います。