本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



ニラチヂミと、


ニラチーズチヂミ🧀


土曜日は、


チヂミの日。





今週は、


くたくた。


付き添いでも、


週3日病院は疲れますなぁもやもや






木曜日のWESTubeは虹


淳太くんドッキリ最終回。


淳太くん大好きしげちゃんが溢れてた回でした(笑)。


そして昨日は、


WESTubeのおまけ。


照史くんの舞台の楽屋ルーティーン。


めっちゃ長いやん!と思ったら、


まさかの坂本くん登場びっくり


先輩に出て頂くのがおまけでいいのか?!


となかなかの衝撃ではありました(笑)。





金曜日の7MEN侍がチャーハン対決だったので見てみたら、


チャーハンより、


琳寧の「買い物が下手で1品に5000円くらいかかる」というのが気になりすぎて、


それで1本動画撮って欲しいなぁと思ってます。





今日の放課後GAMING LIFEは、


4人が真剣な顔で、


不協和音を奏でるという、


久々のシュール回?(笑)


個人的なツボは、


最終的にふっかさんの頭に落ち着く大ちゃんでした(笑)。




めめかめドライブデートは、


これから見ます。