本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



焼き春巻き。


買い置き整理したら、


未開封の春雨が出て来たので(笑)、


冷蔵庫の野菜や冷凍してあったひき肉と炒めて、


それっぽい感じの春巻きにしてみました。


見た目イマイチやけど、


思ってたよりおいしかったですグッ






めめちゃんインスタ始めたのを、


ネットニュースじゃなくて、


それスノさんから知れたのが嬉しかったグッ


そして、


それを「親友がインスタを始めた」って言ってる、


ラウちゃん可愛いラブ





CDTVルンルン


贈る言葉の時に、


なんで神ちゃんワイプにいないのぉぉぉ!と叫んだら、


そのあとにしっかりモノマネ神ちゃん見れたのでよし(笑)。


あと、


shojiさんの振り付けは、


センターで踊る神ちゃんが堪能出来るので好きですグリーンハート