本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



焼きビーフン。


少し前に近所のスーパーの特売コーナーにあって、


買ってみたら美味しかったのですが、


特売コーナーから消えた後、


どこへ行ったのか行方不明アセアセ


春雨みたいやから乾物コーナーかと、


行って見ても見つからずタラー


それからしばらくしてたまたまネットで見た情報を元に、


行ってみたら発見できたのは中華食材コーナーびっくり


ビーフンて中華だったのね……知らなかった(笑)。









昨日のWESTube虹


まさかここでの!と言うべきか、


満を辞してと言うべきか、


ダンプラ動画でびっくりびっくりびっくりびっくり


それもリハ中っぽいヤツで、


私の大好物(笑)。


WEST.さん踊れるんです!


ってのがもっと知られて欲しいから、



貼っておこうてへぺろ










今日のゴスのライブ、


てっちゃんの喉の不調で途中で中止になったとかびっくり


心配ですなぁ。


ちょうど今朝、


某男性アーティストさんがライブで8曲しか歌わなかったというのを見て、


もし自分が行ったゴスのライブだったらどうかなぁ?とか考えてて。


歌うのがしんどいのなら、


今回みたいに途中中止にして欲しいかな。


大好きな歌い手さんなら、


やっぱり身体は大事にして欲しいし。


てっちゃんお大事にしてください。