本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



ニラチヂミと、


ニラチーズチヂミ🧀


土曜日は、


チヂミの日チョキ






木曜日のWESTube虹


淳太くんにドッキリ36連発(笑)。


個人的なツボは、


打ち合わせで爆破って自分で言ったのに、


家爆破とかねってなったら、


「プチな、誰もケガせえへんやつ」って慌てるしげちゃんと、


先に入った神ちゃんが「わっ!」てやられて、


キョトンとしてる流星くんと、


「流星!打ち合わせ!」って、


優しく呼んであげるあきとくんと、


ビリビリペンに強すぎて、


「おかしいんかやっぱ俺?」てなってる神ちゃんと、


恥ずかしいと言いながらも、


穴あきインナーを神ちゃんに見せてあげる淳太くん。


もっとあるけどやめとこう(笑)。





今日の放課後GAMING LIFEゲーム


神ちゃんの名前がもうちゃんとWEST.表記になってて、


スタッフさんお忙しい中、


本当にありがとうございますです。


そして、


土曜日の神ちゃんMCの時に、


ちゃんとふっかさんメンバーに入れてくれるのにも感謝です


こーちくんいるから、


来週このメンバーでヒューマンフォールフラットやってくれないかなぁ。





毎日毎日、


ネガティブなネット記事ばかり目にするけど、


(タイトルしか見ないけど)


負けないでがんばれみんな!