本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


本日のおうちごはんは、



皿うどん。


最近、


ピーマンが高くなって来て困り気味……タラー







昨日の脱出島船


脱出にもロイヤルにも全力で、


随所に真面目でいい子なのが出まくってて、


勝てなかったのは本人としては残念かもしれないけど、


なんとも素晴らしい舘様でいらっしゃいました拍手拍手拍手






って感動してる間に?


ホークス負けてたアセアセ


10回表に1点入ったから、


勝つと思ったんだけどなぁタラー


藤本監督お疲れ様でした。


後は……阪神がんばれ!


セールもあるけど(笑)、


病気してから元気なくなってたじーたん師匠が、


めっちゃご機嫌な日々なので、


ホント阪神さんよろしくお願いしますお願いお願いお願い






JGRの名前が、


放課後GAMING LIFEに変わるということでゲーム


お知らせの動画を見てたら、


大ちゃんが悪いわけじゃないのに…と、


なんか切なくなりました。


でも続けてくれるのには感謝しかないですね。


で、


大ちゃんが楽しそうなのが見たくて、


先週末のヒューマンフォールフラット見てたら、


最後のロゴが「新ロゴ制作中」になってて、


ちょっと笑っちゃいましたてへぺろ







来年のこーちくんの誕生日が来たら、


メンバーの半数以上が30代になるのに、


「放課後」に違和感がないのがスゴいよなぁ(笑)。